だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小鳥さんのオンリー




えーっと、ずいぶん久しぶりです。にけーです。

明日の小鳥さんオンリーにサークル参加します。

スペースはトー03「だからどうした!」です。

[小鳥さんのオンリー]の続きを読む
  1. 2010/09/25(土) 15:10:21|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様でした

土曜日の律子オンリーにサークル参加してきました。事前に告知などもなくすいません。

多分去年の10月?のQMA以来、アイマスに関しては去年の律子オンリー以来?な気がします。

いろんな方に久しぶりと言われました。



久しぶりのイベントはとても楽しく、またサークル参加したいなあと想いました。

とりあえず行けるなら9月の小鳥さんは申し込みしたいかなあ。アウェイの福岡だったと想うので、まあ、福岡までは行かないと想うので問題はないかなと・・・。



  1. 2010/06/29(火) 03:59:49|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワールドカップの優勝国を当ててにけーに絵を描いてもらおう

南アW杯優勝予想用小鳥さん結合版 のコピー

ということで、久しぶりの更新です。

まあ、タイトルのとおりなんですが。普段サッカーをあまりみないような人にサッカーを広めたいなあと想い、はじめた企画なんですがね。

昔からやっていたので、今回もやろうかなあと想います。今年は期間中のJ2もないみたいですしね。

以下詳細
[ワールドカップの優勝国を当ててにけーに絵を描いてもらおう]の続きを読む
  1. 2010/06/11(金) 16:00:00|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

d2r-cut-1sp のコピー

ながく放置させすぎですね。すいません。

とりあえず、律子オンリーは申し込みました。

  1. 2010/05/14(金) 02:59:30|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2010年賀状 のコピー
 
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



遅いですよね(笑
  1. 2010/01/09(土) 00:33:47|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めりくり

サンタアロエ のコピー

冬コミの原稿とかその他色々予定が立てこんでます。

言い訳ですね。すいません。
  1. 2009/12/23(水) 14:23:15|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2009-10-ハロウィン5 のコピー

久しぶりに絵を描いた気がします。

えーっと、生きてます。mixiはちょこちょこログインしているんですがね。

とりあえず冬コミ受かりまして。

 木曜日 西地区 "の" ブロック 01b で、月真さんと一緒になにか出します。

ちなみに、申し込みもサークルカットも月真さんがやったので、受かった実感がまったくないですけどw
  1. 2009/10/31(土) 04:42:02|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おひさしぶりです

なんか、更新サボるとダメですねぇ。

ということで、10月4日のマジハイにサークル参加します。

アニメゲーム09ですね。

今コピ本製作中です。 

まあ、あまり期待しない方向でお願いします・・

ではでわ
  1. 2009/10/03(土) 01:12:51|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

