だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のうちの犬

やっぱ飼い主に似たのか?
公園にて
いや、なんか最近うちのそうたは全然やる気がないのよねー。
なんかゴロゴロしまくり。
まあ流石に↑みたいに1回でねっころがることはないんだけど。
でもテニスボールだと3回ぐらいで飽きるらしい。
( ゚д゚)ディスクは飽きないみたいなんだけど・・・
飼い主に似るとかよく言われるけど、ゲームの犬にも当てはまるとは・・・
散歩中も歩くの遅いし突然座り込むし全然進まないことがほとんどなので、
(;´ー`)常に全力疾走ですよ。


ゆうぞうはこんな風にならないで欲しいが・・・
  1. 2005/06/28(火) 01:10:05|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すれちがい中継所って実はすれちがって無いじゃん

今日(つか昨日)
朝からすれちがいキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


だいきさんのコーギーでマッシュちゃん


で、駅でまた通信大器状態にしてたら、また同じだいきさんとすれちがいw

いやー、違うもの持たせてよかった。
(・∀・)キノコとハテナボックスどうもです。


帰りにユウスケさんの柴犬コタツくんとすれちがい。

いやー柴犬多いね。ホント。
実はここで初めてゆうぞうをすれちがいに出してみたんだけど、そうたと同じ毛色だったからそうたにしとけばよかったかなあ、と。
何もってたか忘れましたorzたしかメガネだったんだけど・・・
(つД`)メガネ何種類もあるんだよぉ
あとキチンとコメントをいれれて凄いと想った。


で、帰りに船橋のヨーカドーにすれちがい中継所があるとのことなのでいってみた。
そこであったのが、

Pumpkinさんの柴犬べべくん

この人が凄かった。

Σ(゚Д゚)ふれあった時間が15時間超えてる!!??


それなのに飼い主ポイントが1600しかないという。


(・∀・)触れ合いすぎですからー。

ちなみにうちはそうたですら3時間ほど。
逆に飼い主ポイントは10000超えてますけどね。


さて、すれちがい中継所に置いてきたうちのゆうぞうはダレの元に行くんでしょうかね?
  1. 2005/06/27(月) 05:06:32|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いまだいちどもりふぉーむはせづ

今日もすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

TKAさんのキャバリアで名前はプリン。

で、すれちがったおかげで北欧スタイルのリフォームが追加されました。
(・∀・)ありがとうございますた

でもうちはこの和室を換える気はないけどね。
  1. 2005/06/26(日) 00:34:58|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すれちがいxすれちがい

今日もすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

また1日2匹キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


ダックスのぽんたろ byらさす さん

柴犬のポテト byびあ~ど さん

ダックスは初めてだったのでケンネルに追加されましたぜ。
(・∀・)ありがとうございますた。

びあ~どさんは変なメッセージが入ってました。
出川?
まだ始めたばっかり見たいでした。


いやー、それにしても、すれちがいするとなんか嬉しくなりますねえ。
  1. 2005/06/24(金) 02:04:35|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

指輪にまつわるエトセトラ



僕は待ち合わせの場所にいた。
約束の時間にはまだ30分ほど早い。
僕は鞄の中にある包みを何回も何回も確認した。
なくなるわけはないんだけど、もしかしたら?と思ってしまうのはなんでだろうか?

約束の時間。

彼女は来ない。


1時間たった。


まだ来ない・・・・


携帯に連絡してみる。


電源が切られているか電波の届かない場所に・・・


そのまま待ちつづけてみた。


と電話がなる。

彼女からかと思ったら違った。出てみると彼女の母親だった。

え?


電話越しに聞こえた声に一瞬息が止まった。


事故?何を言ってるんだ?

頭の中がパニックになる。

僕は言われたままその場所に赴いた。








外傷はほとんどなく、ただ打ち所が悪かったらしい。

綺麗な顔のままもう目を開けることは無い彼女。

その姿を見て僕はようやく理解した。


そして泣いた・・・・・







一晩経った。

一睡も出来なかった。

ただ、彼女の思い出が頭の中を支配する。回ってる。増えていく。消えていく。








1ヵ月経った。
僕は何とか生きていた。
あの時の鞄の包みから中を取り出すと、彼女の好きだった場所に捨てた。

これでいいんだ。
渡せなかった想いをそのまましまいこむよりずっといい。
そう思って僕は岐路についた。










そうたがなにかみつけてきました。
あなたにくれるみたいです。



婚約指輪を手に入れました!






というエピソードがあるのかないのかはさておき、なんで婚約指輪なんか拾ってくるのかうちのそうたは・・・
  1. 2005/06/20(月) 12:59:15|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさのすれちがい

久しぶりにすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

しかも1日に2匹キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


朝:ビーグルのlatte niarさん
夕方:柴犬のシヴァ おさむさん

なんと初めてのビーグルですよ!
これによりケンネルにビーグルが!!

(つД`)ありがとーありがとー

おさむさんの方はコメントがなくてちょっと寂しかったりもしましたが、latteの飼い主情報にはURLが書いてありました。

あー、こういうのもありなのかと思った。
うちもこうしようかな?

  1. 2005/06/19(日) 01:21:44|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近出かけると1回はすれちがうね

今日もすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


サビオラという名前の黒い柴犬。
あまり時間がなくて遊べなかったのだが、


( Д)゚ ゚ふれあった時間5時間だとおおおお!!??


とりあえず名前からしてサッカー好きとみた。
2匹目の犬もおるてがだったし。
3匹目はアイマールとかクレスポとかつけてくれ。
バティストゥータでもいいけど。

  1. 2005/06/14(火) 02:42:57|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

呪われしお言葉

昨日は眠かったので朝に更新。



今日もすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!



りょうたという名前のコーギーで、なんと音声付。
きいてみると、


「あぱあぱあぱあぱあぱあぱあぱあぱあぱあぱあぱあぱあぱ・・・」



Σ(゚Д゚;)呪いの言葉か!!??



コメント欄に「3歳の娘と一緒に育ててます」とかあったから、3歳の娘の声なんだろうけど、
((((;゚Д゚)))) 怖すぎ。



ちなみに初めての飼い主ポイント3万超えの人でした。

Σ(゚Д゚)しかし犬が持ってきたアイテムがショボッ!!

まあ別に気にしないほうではあるけど、3万超えてるんだったらもっといろいろあるだろうに・・・


と思った。
  1. 2005/06/13(月) 07:29:49|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

