だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緑くんvs徳さん





昨日、国立開催だったので、ヴェルディ戦を観にいってみました。

ディエゴの走り方が懐かしかったです。



あと、徳島サポ少なすぎて泣けた。

日曜の夜じゃしかたないかもしれないが。
  1. 2007/08/27(月) 09:02:04|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC東京vs横浜FC

昨日はナビスコ予選で、三ツ沢でマリノス戦だったんですが、
キックオフに間に合うか微妙な時間だったので、国立に同じ昇格組の横浜FCを観にいってきました。



結果は1-0で横浜FCの勝利でした。



内田のグラウンダーのFKが壁の下を通ったんですかね?

向こう側でよく見えなかったんですよね。



で、先制して守りきる。

去年散々やられたパターンでした。




FC東京のシュートは枠にほとんどいかず、いっても菅野が止め、全然得点の匂いがしませんでした。

横浜FCはカウンターでいいトコまで攻めるけど、最後のシュートが枠に行かなかったり。ってのが多かったですね。




ま、横浜FCおめ。ってことで。


そんな中、うちはマリノスに惨敗だったみたいですorz

  1. 2007/05/10(木) 08:52:02|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オールスター投票

オールスターの投票が始まってました。


うちはもちろん柏の選手に入れたんですが、柏と関係ない西側は、神戸の選手にしてみました。



なんていうか、一緒にあがった去年から、凄い気になるんですよねー。

去年のあの過酷なJ2を戦った戦友のような。そんな感じ。

横浜FCもそうですが、柏と同じ東側なんでね。



とりあえず、誰かしら選ばれないとつまらないですからね。

気付いたときに投票していこうと想います。
  1. 2007/04/26(木) 18:07:35|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナビスコカップの組み合わせが

今日はゲーセンに行ってないので、サッカーネタでも。


来期のナビスコカップの組み合わせが決まってました



●Aグループ(4チーム):
千葉/G大阪/神戸/広島
●Bグループ(4チーム):
大宮/柏/横浜FM/清水
●Cグループ(4チーム):
FC東京/横浜FC/磐田/大分
●Dグループ(4チーム):
鹿島/甲府/新潟/名古屋

■予選リーグ
第1節 3月21日(水・祝)
第2節 3月25日(日)
第3節 4月 4日(水)
第4節 4月11日(水)
第5節 5月 9日(水)
第6節 5月23日(水)


知り合いにサポがいる、大宮、マリノス、清水とですか。


他のグループに比べれば、まあ、近いほうですね。



とりあえず、マリノスの監督が早野になったら、そりゃもう、絶対負けられないですね。

とりあえず、予選を通過するといいなぁ。
  1. 2006/12/19(火) 23:52:51|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サッカー三昧

今日はフクアリでやった
コンサドーレ札幌vsアルビレックス新潟
を観にいってきました。


そのあと入れ替え戦もみました。



マックスコーヒー

とりあえずmixiにあげたマックスコーヒー

[サッカー三昧]の続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 01:50:15|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トモニイコウ

今日はJ1J2の入れ替え戦の1戦目でした。

今年1年鎬を削った神戸にはがんばってもらいたいなーと。

神戸を応援してました。



結果は0-0。

解説の小島さんは

「アウェイでドローならいいんじゃないですかね。
あとはホームで勝つだけですから。」

なんて言ってたけど、今年からアウェイゴール方式だから、ホームで失点しなかった神戸も良かったんじゃないかなと、想いました。



とにかく、まだ前半が終わっただけ。

絶対J1にトモニイコウ

と言いたいです。





まあ、相手サポがどう想うかわかりませんが。

うちはこう想ってますよ。ってことで。
  1. 2006/12/07(木) 00:39:12|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三ツ沢でのマリノスvsアルディージャ

大宮アルディージャの選手たち

23日、三ツ沢での横浜Fマリノスvs大宮アルディージャを観てきました。

で、↑は勝った大宮の選手がメインスタンドに挨拶したところ。



[三ツ沢でのマリノスvsアルディージャ]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 02:49:18|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アーセナルvsバルセロナ

なんとなく描いてみた。


昨日の試合は退場が総てだったのかも。


アレがなければなあ。



後書き
その1
そういや、あやかちゃん亡くなったそうですね。
ご冥福をお祈りします。


その2
http://www.nakanoreysol.net/blog/log/eid1113.html
なんだこのゲーフラwww

完全移籍お願いします
  1. 2006/05/19(金) 02:24:17|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ 次のページ

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

