だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

降格圏脱出キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

クレハットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
クレハットキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!
クレハットキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


放送がないので公式の実況と某所の実況を見てただけなんですが、


(;゚∀゚)=3おいおい、どうしちゃったんだよ!!


っていう気持ちでいっぱいです。


これで降格圏の17位脱出!
(`・ω・´)15位にあがりました!!


しかし次負けるとまた17位の可能性もあるので、気を引き締めていってくれ。
マリノスだろうとなんだろうと勝て。



そしてこういう日に限ってやべっちFCやらないし・・・orz



ちなみに今日は結構な波乱がありましたね。


清水がG大阪にドロー。ってか途中まで清水勝ってたのにねぇ。
てか、ガンバシュート数29本て!支配率64%て!
アラウージョ14本もシュート撃ってるのかヨ!!
まあ、清水としたらコーナーキックからの宮本が余計だったな。
まあ逆転しても最後同点弾くらうガンバ面白杉るw


東京V失点多すぎ。
もうダメだな、ヴェルディは。
京都が天皇杯とって落ちた実績があるのでヴェルディも?
オジーは解任か?
サポなにかやっちゃうかも?


大分と鹿島ドロー。
鹿島のtoto支持率は80超えてたらしいが・・・


新潟名古屋に快勝
リマ喜びすぎてイエローもらったとかw


最後FC東京x横浜。





横浜がんがれよ・・・orz



さてスポーツニュースは神戸x柏やってくれるかなあ・・・
スポーツニュース、
NHK&テレ東&日テレ&フジ
みました。

クレのシュートはPK、ヘディング、玉田からの決めなきゃダメだろうというシュートの3つ。

いやーなんであんなにドフリーでうててるんですかねー?特に2点目。
といったかんじ。

オウンゴールはフジで流れたけどありえねw
サルミーンよりナイスシュートだった。
  1. 2005/07/17(日) 21:32:10|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やっぱペガサスナイトよりドラゴンナイトだろ | ホーム | 眠かったので今日更新>>

コメント

降格圏脱出おめで㌧。
うちは柏がケツについているのでかなり焦ってますけどねw
まぁ、うちくらいの順位から、マリノスまで勝ち点6しか
ないから、あと半分どーなるかわかりもはん。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(月) 01:09:21 |
  4. ザックス #-
  5. [ 編集]

J1だけで30得点

昨日はどこも点が高くて、J1の試合だけで全得点が30点だったそうで。

新潟チャットで言ったとおり勝ったじゃないすか。
ホームで強いのはいいことだ。

うちはホント久しぶりの連勝。
(つД`)泣ける。

このまま新潟より上に!!


ところで今回のtotoゴール
3-0 3-0 3-0
('∀`)当たるわけねー

とか想ったら66口も出てるのか。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(月) 09:30:35 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/96-b01596c2

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

