だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は1クレ

ごっつ


ごっつはおもしろかったよなー

ということで、昨日は1クレだけやってきました。



2回戦が学問連想で、落ちたかなーと想ったら、6位で通過。

原敬とか、るろうに剣心を読んでいてよかったなと。



3回戦が○×。

いきなり2問間違えたので、あとは○を問題が出る前に押してたら、3問連続正解したので、最後は×にしてみたら、

丶(´ー`)ノ4問正解して突破しましたw







グラフ




まあ、決勝には進みましたが




タライ



案の定4位でした('∀`)






今日の復習


ロベルト・ボニンセーニャ

こんな名前はいきなり想いつきませんでした。
  1. 2007/08/14(火) 13:31:19|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<かしわれいそる座 | ホーム | ゆみたん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/958-474c8f4f

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

