だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

店内対戦

今日はチームのリーダーと店内対戦をしてきました。

しかもガチデッキ同士。

普段店内対戦をする時は、結構、お試し的なデッキが多いんですがね。


というわけで、

うち

U小喬+U孫権+R陸遜+留賛+呉国太

の柵5枚流星。



リーダー

SR蔡文姫+R呂布+R張遼+閻行+牛輔

の西涼単。



の対決。






序盤に張遼の壁攻城を貰う。

30カウントあたりで夷陵で呂布とかを焼き、儀式。

士気12使ったところで相手再起。

張遼が人馬を使って加速してきたので、迷わず兵法再建の法マスター+速軍士気。

キレイになったお城の前に柵が復活w

落ちる流星ww

その後の攻めも、柵と陸遜以外を犠牲にして時間を稼ぎ、士気が溜まったところで夷陵で焼いて勝利。



柵5枚が完全復活は相当ウザイらしいw





というわけで、なんとか勝ちました。



店内対戦は勝敗を気にしないでやることが多いので、普段使わないデッキでやることが多いんですが、結構ガチデッキでの対戦も楽しいですね。

一騎討ちとか無駄に力入りましたよw






あ、それから。

徳10に落ちてましたが、今日3連勝して11に戻れました。

がんばって12目指していこうと想います。

  1. 2007/07/27(金) 01:47:51|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なんか強そうです | ホーム | 土曜日のことをいまさら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/949-c62969dd

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

