だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさしぶりに

今日は久しぶりにQMA2やってきました。
いやー、色々と忙しかったのよ。

(・∀・)なーんて嘘ですけどね。



1回目
1回戦芸能ランダム1
八嶋智人ぐらい読もうぜー?
なんか↑やたら正解率悪かった。
4問正解で3位。

2回戦学問ランダム4
(’A`)全然出来ねー
回りもできてなかったおかげで、2問正解5位通過。
0点が二人イタ。

3回戦雑学ランダム5
1問全員不正解。残りの5問を取ってトップ通過。

決勝
雑学4文字→芸能ランダム1か5→アニゲー4択→スポラン2
なかなかいい勝負だったが気づけば優勝。


2回目
1回戦学問ランダム
いきなり間違えるも、その他をとって3位。
マーストリヒト条約って結構普通に知ってると想ってたんだけどみんな知らないのね。
あとテキトウに作った4文字六条天皇が正解したときはビックリした。

2回戦スポラン4

'`,、('∀`) '`,、

やらかしましたorz



3回目
1回戦芸能ランダム2
4問正解して7位通過。

2回戦スポラン
今度は3でした。
おかげで3位で通過。

3回戦雑学ランダム5

またやらかしたorz

蒟蒻が読めなかった・・・・orz

いや、こんにゃくだとわかっていたんだけど、
(つД`)なんか浮かんでこなかったんだよお

でもギリギリ4位に入る。ミッフィーの作者問題がきいたな。

決勝はフラワー杯。
初めて見たよフラワー杯。
アニゲーランダム3→芸能エフェクト→スポラン2x2
ラン3、芸能エフェクトともにやらかす・・・




しかしここから怒涛の快進撃が!!












フラワー杯優勝メダル
優勝キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


出来すぎじゃないですか?と想うほど。

というか「レッドスターベオグラード」がわかるのに、「加地亮」が読めないのにはワラタw

そんなマイナーなチーム知ってるのになんで今の日本代表知らないんだよw



とりあえず気分いいのでそこで今日は終わりにしました。


  1. 2005/07/16(土) 01:05:49|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<眠かったので今日更新 | ホーム | ( Д)゚ ゚飼い主ポイント14だとおおお!!??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/94-dd5f7987

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

