だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさびさにふるえた

律子

今日も津田沼エースに行ってきた。



んで、今日は律子を1クレだけ。


30秒ぐらいの5万をのぞいたら、1枠に人がいて、その他はCOM。

時間も少ないし、次に即inしようとしたら、次の7万は、ひらいた瞬間に、1枠2枠に人がいるのを確認。

しかも1枠は同じ事務所の人じゃないですか。

どうなったんだろうなぁ。



で、次も7万だったけど、人がいなかったので即in




1と2が同時に埋まって orz したのはいうまでもなく。



ランクは向こうはSでこっちがB。

でもマスター全部とってないからBなだけなんだよな・・・



負けを覚悟して望んだ。



1次に想い出が結構出て、2発目いこうか迷っていると、2枠の人が2発うったのでうちも投下。

2次も投下して★10個。

2枠がトップなので、向こうも満点。

そして3次。

想い出もないし、4-3-2しかないかなとそれでうったら、2-5-2で流行2位を落として★27個。



あー、ダメだったなあ。blog用に不合格の瞬間でも撮っとくかと携帯カメラで撮ったら・・・・







合格!




Σ( Д)゚ ゚



なんかめちゃめちゃ驚いた。

合格するとは想わなかった。ホントに。

なんとフレッシュ差で合格でした。



結果


どうやらCOMがダンスをたたきまくっていたようで。

終わってから

((((;゚Д゚))))

↑こんなんなってました。

アイマスでこんなんなったのは久しぶりだなぁ。



律子



伊織のブーストもあったんだけど、続けてやる気力がなくなっちゃったので、ここで終了。

まあ、伊織のトリオは昨日やったし、いいかな。と。


  1. 2007/07/07(土) 23:29:17|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<七夕だったので | ホーム | 今日は1クレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/935-85b902f3

にけー

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

