だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

枠外2連

春香


昨日は2通ブーストがあったんでゲーセンへ。




とりあえず、残り時間の少なかった7万をスルーしたのち、出てきた6万にはいったら、うちは3枠になってしまいました。


ということで、真昼間から枠外戦。


6万結果


なんとか勝利。

3次とか想い出いらないやんと想われそうですが、2次の段階で流行1位のビジュアルが瀕死。

帰ったらフレッシュ負けするんじゃないかと想ったんで撃ちました。

そしたらCOMのgoodもあって帰らず満点でした。





次にトリオ

1分30秒ぐらいの5万が無人だったので突入。

残り30秒ぐらいで2枠3枠が埋まる。3枠はさっきの春香の時に2位だったレベル11の人。



5万結果



今回は確実にフレッシュ負けな上に、COMのレベルが高めで

「( ゚д゚)これは終わったな・・・」

と想ったんですが、2枠のレベル16の方が1次で痛恨の★0個。

COMの爆弾が多かったように想えたんで、2発撃つか悩んだんですが、うちは★10個。

ブースト+記者でゲージが振り切っていたおかげか。



雪歩

負けなくて良かったです。




その後記者がいなくなったので、1レッスン。



ボイスレッスンは相変わらず難しすぎるな・・・

CかD判定しか出ない・・・・



しかし360だと簡単な方なんだよな。

つか、360は表現力と歌詞が難しすぎるんだよな・・・・
  1. 2007/05/22(火) 07:02:46|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あれ!? | ホーム | 負けなければいいんだよね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/900-3118f9d3

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

