だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お、スレッドテーマに柏レイソルがあるじゃん

気づかなかった。

今日は青空カンファレンスの日でした。
(・∀・)行ってませんけど。
その内容は後日公式にうpされるとのこと。


監督が辞任しないのは、もしかして去年途中就任した辛さがわかるからなんじゃないか?
と勝手に憶測。
今投げ出して次の人に引き継げるほどチームの状態もよくないように思えるし。
まあ、このままでよくなるともあまり思えないけど。

あとサテライトが快勝らしい。
鈴木達也がよかったと某所にあったので、大分戦は出てきそう。
ところで大分戦、近藤と薩さんが累積で出れないんだけど、土屋いなかったら真ん中は聡太だけ?
同じちくわぶ好きということで親近感のある聡太にはがんばってほしいが。
でも聡太と大分で頭に浮かぶのは、去年最終節のマグノ・アウベスへのアシストか・・・orz



ちょっと驚いたこと
浦和じゃなく名古屋かー
  1. 2005/06/06(月) 02:39:13|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<カロリーメイト( ・∀・)つ□どぞー | ホーム | 未問?ふん 初見?ふふん >>

コメント

書き忘れ

先日の試合で×印出された波戸さんは、脳震盪だったようで。
検査した結果特に問題はないそうです。

(・∀・)修正するよりコメントに書いたほうが楽なことに気が付いた。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(月) 03:20:33 |
  4. にけー #-
  5. [ 編集]

サテライト、うちも強い。3勝1分けだったかな。


マグノ・アウベスで思い出した。
QMAって柏関連の問題多くありませんか??


藤田はびっくりでしたね~
ま、名古屋はお金がありますからね~
中山悟志も取ったし。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(月) 12:42:31 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

(   )y-~~~ サテライトが強くてもな

QMA2に柏問題そんなにありましたっけ?
玉田の4文字と太陽王の4択ぐらいしか思い出せない・・・

名古屋はまだ補強あるだろうね。外人枠あまってるし。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 03:00:05 |
  4. にけー #-
  5. [ 編集]

柏レイソル

僕のデータで見ると、監督の連想(アントニーニョとか)、マグノ・アウベス並べ替え、千葉県柏市にあるチームで四文字、ホン・ミョンボ並べ替え、ファン・ソノン並べ替え、ジャメーリキューブ、ストイチコフが所属したチームで四択、玉田のエフェクトなど、いっぱいですよw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(火) 17:00:11 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

かっしわ!!オレオレッ!!

よーし、パパ全部に反応しちゃうぞー

監督の連想(アントニーニョとか)
( ゚Д゚)観たことないな・・・

マグノ・アウベス並べ替え
( ゚Д゚)マグノはトリニータの選手なんですが・・・

千葉県柏市にあるチームで四文字
レイソルの4文字かな?これはみたことありますね。

ホン・ミョンボ並べ替え、ファン・ソノン並べ替え
ミョンボ兄さんはあるね。
(´ー`)ノファン・ソンフォンは嫌いなんでどうでもいいや

ジャメーリキューブ、ストイチコフが所属したチームで四択
これも観たことない。
( ゚Д゚)結構まだみたことないのあるんだな。

玉田のエフェクト
玉田圭司4文字はあるんだけどな。エフェクトもあるのかぁ。


あ、今週のサッカーダイジェストにマラドーナの5人抜きの映像が入ったDVDがついてるそうですよ。
(・∀・)←買ってみたけどまだ観てないヤシ

  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(水) 01:56:16 |
  4. にけー #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/9-b45fa3b0

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

