だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Sky Party! 終了

ということで、昨日は Sky Party! でした。



うちのスペースに来ていただいた方々、




(・∀・)ノありがとうございました!





今回もまた柏レイソルネタだったんですが、多数のJサポQMAプレイヤーの方に来ていただきました。



えー、正確にカウントしたわけではないですが。

大宮アルディージャサポは、
なぜか3人も(ゲストで描いていただいたカードネームOアルディーさん含む)来ていただきました(´∀`)ノ

他にも
川崎フロンターレサポ、FC東京サポ、横浜FCサポ、コンサドーレ札幌サポ、などなど。


あと、リンクしている柏サポQMAプレイヤーのサーリアルさんも来てくれました。

あまり縁のない場所にわざわざありがとうございました(´∀`)ノ










あとは色紙なんぞを描かせて貰ったり。

色紙

左は隣のスペースの確定大三元の小川さんのギレンサンダース。

アフターイベントでの景品になるとかで、誰が貰うんだろうなぁとか想っていたら、Oアルディーさんが貰っていきましたw



うちもジャンケンに買って1枚いただきました

色紙

裏のコメントが「スパッツ!」のみだった・・・




そんな感じでイベントおしまい。


まあ、他にも色々あったけど。描ききれん。




そのあとはマイミクたちと店内対戦とのみ。

飲みはメンツが

KATSUさん:横浜Fマリノスサポ 
Oアルディーさん:大宮アルディージャサポ 
ヽ(・∀・)ノ←オレ様柏レイソルサポ

あとじゃぐさんと確定大三元小川さん




サッカーの話ばかりでした(´∀`)


残り2名には申し訳ないww





以下店内対戦の模様

ゲージ

ゲージだけみると強そうだな・・・



わかれ

まあ、間違えられないわな。

とりあえずhachiさんとのタイマンは勝利。

その後さらに1席あいて3人での店内対戦。


この組み合わせは・・

オレ様とぱるるる(hachi)さん→ジム 
KATSUさん→アムロの乗るニューガンダム 

性能差が段違いでしたorz



正解

知らない人と店内対戦になっちゃった(ノ∀`)


チュンソン

チュンソンキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!


1、4、2、3

こんなのわかんねえよなあw





とまあ、こんな感じでした。



さて、次回以降ですが、6月のアイドルマスター律子の特等席ですかね。

QMAだと多分9月24日のマジックハイスクール3学期になると想います。

マグネットも、ほとんどなくなったし、新作作るかなぁ。



ではでわ
  1. 2007/05/06(日) 13:11:47|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<フクアリ | ホーム | お疲れさまでしたー>>

コメント

ドモドモ、お疲れ様でした。
ああいった場は初めてだったので色々と圧倒されっぱなしでしたが
とても楽しかったです。
いただいたマグネットは冷蔵庫に張りました。

さて、にけーさんの「黄色と黒のススメ」ですが
ブログのほうに画像付きで感想を書きたいと思ってるんですがいいですか?
差し支えないようだったらやらせてもらいたいんですが。

ではまた。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(月) 19:13:00 |
  4. サーリアル #-
  5. [ 編集]

当日は来ていただきありがとうございました。

1番のサプライズでしたw


>感想
お好きなようにやってくださって構いません。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 07:18:31 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

ありがとうございます
さっそく書かせてもらいました
http://daruuku.seesaa.net/archives/20070505-1.html

札幌戦ロスタイムのゴールを20回見る気持ち
僕もわかるなぁ~
シャロンの気持ちもわかるけど、、、
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(火) 22:17:09 |
  4. サーリアル #-
  5. [ 編集]

(・∀・)ノどうもありがとうございます。

札幌戦と柏の葉の横浜FC戦のゴールは、何回観たかわからないですねw
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(木) 09:00:30 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/882-42f6b4fa

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

