だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

知り合いとマッチング

なんとなく1クレやってみた。


そしたら


トップ取ってるよ



リンクしているコチラの人に遭遇。



1回戦がスポーツ多答で、まあ、落ちるだろうと想ったら、2問もテキトウが当たって通過しました。

そしたらトップの人が知ってる人で驚いたワケでw

最初に気付けと想われそうですが、最初の対戦相手紹介の時って、吹きだしのセリフをみてて相手の名前って観てないんですよねー。



2回戦雑学ランダム2も通過して、3回戦のノンジャンルキューブで落ち。

アルディーさんは決勝に進んでました。

まあ、そんな感じでした。



それじゃ今日の復習

リザラズ

まあ、消去法で。




多分2のみ

全員不正解だった。



2007年4月現在ラモスが率いているチームのみ

これカンで正解したよw
  1. 2007/04/28(土) 01:10:48|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マンガ逆転裁判 | ホーム | 7万をうけてみた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/871-c7143c10

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

