だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あっという間に

徳7から落ちました(ノ∀`)


ちなみに戦績は


× ××○×××(ここから徳6)○×○× 


と、なんかもうダメダメでした('∀`)


実は、手腕を全然使ってないんで、名君にしてみようかなと想ったんですよ。

一応、八卦とかSR姜維とかに対して手腕を使うんですが、全然当たらないんで。



で、昔使ってたデッキは今通用するかな?

とか想って

U小喬+U孫権+R陸遜+R周泰+U韓当

でやってみたんですよ。



そしたらいきなりSR姜維きましたorz

もう周泰になんとかしてもらうしかない!というところになって、






へや~








くるりんぱ~










(’A`)詰んだ・・・・








で、結局、昔使ったデッキを続々投入したら負けまくりでしたorz



でも、徐盛入りだけは強かったです。

6に落ちてからの○2つは、

U小喬+U孫権+R陸遜+U徐盛+呉国太

でした。



んで、今日デッキを新しくしてやってみました。

その新デッキは

U小喬+R孫権+R陸遜+U徐盛+U諸葛恪

柵は3枚でなんとかなると想うんで、この形。

諸葛恪は孫桓でもいいような気がしましたが、一騎討ちがおこらないようなんでコチラを採用。



で、これでなんと3連勝できました。

まあ、流行のデッキに当たってないから、しばらくコレでやってみようと想います。



しかし孫策がいないのは激しく不安だ・・・・
  1. 2007/03/27(火) 01:54:42|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すもももももも7巻 | ホーム | 1クレだけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/847-26bee6db

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

