だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

徳7にあがった

今日徳7にあがりました。


ちなみに徳6の時の戦績は

××○×○× ○○○ ××○

空白は日があいているということなんですが。


とりあえず、最近は調子の波が激しいですねぇ。



負けたのは

呂布、攻守、刹那勅命目覚め、呉バラ、甘皇后、

あたりですかね。




どうも、序盤に流星で取り返せないリードを奪われると、負け確定になってきてます。



つか、攻守とか呂布とか、序盤に一騎討ちで孫策が討ち取られたのが大きいんですけどね・・・・




なんとかならないですかねー、一騎討ち。



で、刹那勅命目覚めデッキは、相手20連勝中でした・・・

デッキは

刹那勅命+疾風趙雲+ギンペー+月姫+楽進+曹仁

これが強かった。

2手に分かれて、かたや趙雲、もう一方が目覚めギンペーって感じで。



さすが20連勝中なだけのことはあるなあと。







勝ったのは、あんまり覚えてないんですけど、刹那神速に勝ったのがあったな。

兵法再建マスターのおかげですけどね。









あと、最近LE司馬懿を手に入れたので、魏の群雄伝もちょこちょこやってます。

兵法増援があと宝玉2個でマスターなんですが、宝玉サッパリ出てきませんorz



呉軍の大攻勢もあと3個なんですがねー。



  1. 2007/03/24(土) 00:32:26|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<はやくかえろよこんまい | ホーム | アブレイズ行徳に行ってきた>>

コメント

徳7おめでとうございます。
一騎打ちは超絶クソゲだと想いますよ。
もはや止められませんw
Σ20連勝中ですか!そいつはまた凄いですね^^;
兵法入手できるといいですね。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(土) 19:46:21 |
  4. ほたる #-
  5. [ 編集]

即行徳6に落ちました(ノ∀`)

一騎討ちはホントここぞというところで出てくると泣けます・・・
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(月) 01:38:26 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/843-8eeed816

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

