だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アブレイズ行徳に行ってきた

あ


撮影失敗した。



ということで、久しぶりにアーケード版をやってきた。

最近は360ばっかりだったんだけど。



ちょうどアケ版のユニット全部がブーストだったんでアブギョーへ。



津田沼エースのが近いんだけど、500円9クレだし、店長さんがいい人なんで、アイマスはアブギョーまで出向くコトが多いです。

西船橋駅の工事のおかげで、乗換もめんどくさくなくなったしね。


で、9クレやってきたんですが、9クレはさすがに疲れるね。


で、やりはじめたら、店長さんがうちに気付いて挨拶をしてくれました。

あんまり行ってないのに覚えててもらえてるのが嬉しかったです。



どうやら、土曜日に若林さんと下田さんが来ていたみたいで、

「土曜日に来てくれてれば~」

って言われました。

あと

「こっちでやらないんですか?」

と店長さんの指す隣のサテをみると・・・



あ














_| ̄|○もっと早く言ってくれれば・・・・



つ、次はそのサテでやりますから!!








とりあえず律子で歌姫。

律子+セピアサングラスは最強

レベル16でやったら、穴埋めに16がいてちょっと焦ったけど合格しました。





次に春香。

ロングタイムへ行くと、覇王降臨。

結果は

結果

まあ、COMのレベルをみてもらいたかったわけで。


ミニモーニングとありアンテナ


そのあと全国5万COMのみでトップ合格。





次に真+雪歩+高槻を4クレ

全国5万にはいったら3人同時で3枠に。

特に数字狙いでもなんでもないからもちろん想い出は3発使用ですよ。



結果



トップで合格。記者をいただきました。

で、ランクAになったので、ランクアップコミュ。

その後全国6万で2人戦トップ→全国5万3人戦2位(撮影失敗)

まあ、ちょうど3週目だったし、これはこれで良かったかな。




これはいっつもシルバーゼブラ




で、Vi服で唯一持ってなかったダークゾディアックをいただきました。







最後に伊織+亜美真美+三浦を2クレ

早速着せてみたり

出たダークゾディアックを早速着せてみた。

とりあえずダンスマスターとってなかったので入ったら2人戦になってしまった。


結果


フレッシュ勝ちでした。

アブナイアブナイ。





朝ご飯にこれはあわないな

曲が朝ご飯だったんで、全然あってなかったですね。

そのあとは、記者がついて16だったんで、歌姫に。

もちろん合格。



ミニモーニング+宇宙人アンテナ


朝ご飯にはこっちのほうがあってるかな。











とりあえず、次回いつになるかわからないけど、アケ版はアケ版で面白いところもあるということで。

またやりにいきますか。

  1. 2007/03/22(木) 01:47:28|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<徳7にあがった | ホーム | 魔導士になった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/842-c7e26bff

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

