だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6から5に

徳6から5に落ちちゃいました。


あと赤2で7だったんですが、2連敗でぴったり降格でした。

1回でも赤がつけば、最初の青がなくなったんだけどなあ。



で、5に落ちたところで3連勝。

まあ、やってくうちに、定着するべき場所に落ち着きそうな気がします。


覇王は難しそうですね。


で、最近キツイのが、荀イク入りの魏武。

刹那の粘りもいると、もう、どうしようもないときが・・・



うちは、まとまってたら夷陵で、バラけてきたら孫策等で各個撃破する

のを意識してやってるんですが、↑の二人がそろうとそれが難しく、さらに魏武という計略の特性上、後半に強いため、ほぼ最後にまくられてしまうという。


最近じゃ、神速デッキの方がまだやりやすい気がしていますよ。



どうしたらいいんですかねー。

まあ、悲哀に比べたら、まだ勝てる見込みはあるんですがね・・・






あと、今日知人の全国をみてたら、大虎デッキにでくわしてました。

流星使いとしては、大流星も気になるわけで。



ちなみに知人は6枚天啓(R孫堅+R孫権+U文欽+カン沢+U韓当+U孫桓)

相手はSR大虎+R周泰+SR周期+旧R孫権+U程普+U韓当?

最後の韓当は自信がないが。



たしか、序盤は探りあいで。

カウント55ぐらいで手腕で攻め込んだら、相手儀式できず・・・



後半に推挙天啓で2発ぐらい殴って再起。

最後相手の攻めをいなして勝ってました。

やっぱ流星と同じで、弓が多いときついんですかね。


あと、最後の攻めのときに、攻城阻止部隊を倒そうと周姫が戒めの溜めをはじめたんですが、発動前に潰されてました・・・





ま、とりあえず、今日はこのへんで。
  1. 2007/03/13(火) 05:07:48|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<  | ホーム | フェニックスに落ちた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/834-e3f41637

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

