だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新潟もこっちに来ませんか?

TVでやるということで、見てみました。ジェフvsアルビレックス。

いやー、点が入る試合ってのは観てて面白いんですねー。
最近点の取り合いになる試合をJでみてませんからねー。


ホント点取ってくださいよ柏・・・orz



とりあえず、知人にアルビサポがいるにもかかわらず、勝ち点の差が大きいからジェフを応援してました。
(・∀・)←とりあえず下の方ばかり気にしているヤシ



コッチニオイデヨ|ー ̄)つ―――(つ´Д`)つ))))うわああああ

注:左はにけー(柏)。右はZAX(新潟)。


結果は3-2でジェフ勝利

いやー、前半を0-1で折り返したときは、せめて引き分けに・・・なんて想ってたんですがねー。


チャンスはどっちかっていうとジェフが多かったように見えた。
でも先制したのは新潟。
リマのCKを直剛がクリアミス。そのこぼれ球が丁度エジミウソンのところに流れ、これを決めて1-0。

しかしジェフも後半10分くらい?CKのこぼれ球をサイドからクロス。
そのボールを佐藤勇人が決めて同点に!

だが、そこから5分ぐらいのところで、今度はリマのFKに頭であわせたのは上野!
上野はそのFKで交代して入ったばかりだった。
男前やるなあー。采配ズバリじゃん?
1-2に。

なんて想ってたら今度はジェフ。巻が低めのクロスを打ち込みまた同点に!!

そして試合終了まであと少しのところ、(たしか直剛の)クロスが面白いところにいき、野澤がはじいたところを頭であわせたのは、交代で入った今期初出場の要田!!

(;゚∀゚)=3これが決まっちゃって3-2と逆転ですよ!

先制→同点→再度勝ち越し→同点→逆転

(;゚∀゚)=3この流れはホントウに観てて面白かった!


千葉県のもうひとつの某黄色いチームもこんな試合して欲しいよorz

失点を抑えるより得点を増やすことは出来ないんでしょうか?
ゼーマンみたいにさー。



他の試合で気になったこと。


清水サイコー!!神戸に勝ってくれてありがとー。でもホントはドローがよk(以下ry


東京勢サイコー!!1番いい結果ですよ!!


浦和使えねー!!大宮も下に落ちてきて欲しかったのに・・


以上。

('∀`)さーて明日は鬱になるぞー
  1. 2005/07/09(土) 21:27:43|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<ひさびさ | ホーム | 正解率がヤバイことに・・・>>

コメント

北嶋そういえば柏だったね。柏時代のカード持ってる。鬼のような形相だったw

あっはっは。負け数が少ないから清水は簡単には落ちませんからー(´・ω・`)

韓流コンビが完全に覚醒したのでもう心配ないかと。
うちは無得点の試合がナビスコ合わせても4試合しかないですからー。まだまだやれますよ。


ところでにけーさんは何時ごろにQMAプレイしてます?
僕は昼間とか夕方なんですが・・・



マラリヤも持ち帰り・・・(いいわけないだろ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(日) 02:32:18 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

大黒とアラウージョは抑えたわけだし

柏惜しかったですね~

同点にした直後でしたかー気が緩んでしまったのかな?
でも0-2から同点にしたのはよかった、
次に繋がるはずですよ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(日) 23:02:41 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

大黒は抑えたけど洗うは・・・

(・∀・)ノコメントどもです。

>G大阪戦
点数だけみれば次に繋がると思えそうですが、内容はたいしたことないです・・・orz
詳しくはblogにうpします。

>清水
序盤の不調はどこえいってしまったのか・・・

>QMA
17時~19時か22時~閉店が多いかな。
時々15時ぐらいからやってることもあるけど。

>マラリヤ様
右上プロフィールの顔アップの奴?
http://www5.ocn.ne.jp/~nikesan/lucacan/qma/qma2character-luca.html
それとも↑の奴?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(日) 23:33:41 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

まさに全身画。

ブログ見てみよう。



マラリヤまさにリンク先、カッコエエー!

一緒の赤竜がさらに最高。


ところでその詳しい正解率、どうやって見るのですか??

見れましたっけ?それとも計算して・・・?




17時~19時ですか~
微妙にいないときだったり(ぇ

僕は13~17時とかだったり。
たまにそれ以降も。
え、閉店?24時間じゃないのですかΣ( ̄□ ̄lll)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(月) 00:59:55 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

blogうpしましたよ

ってここ見る前に気づくかw

>マラリヤまさにリンク先、カッコエエー!
>一緒の赤竜がさらに最高。

そんな言葉を言われたのも初めてなんですが・・・
前のルキアみたいなかんじに使用するんですかね?
それなら別に持っていってもいいですよ。

>正解率
正解率はコナミID登録したら携帯で観れます。
(ノ∀`)月額315円かかるけど

>QMA
時々早い時間からやってることもあるけど、17時以降が多いかな。
24時間のは市川にあるけど家の近くにはないですね。
16台あるけど遠いから行かないなあ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(月) 02:53:12 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

昨年のアラウージョはどこへ行った。

はっは。PC付けたら必ず1回はここ訪れますからーw
なるほど、アラウージョめ、昨年にそれだけ活躍してくれさえいたら、残留争いなぞしなくて済んだのに・・・


ありがとうございます、早速ブログをカッコよくさせていただきましたw


月額315円は痛いですなぁ(つД`)
カードをちょくちょく変える僕にとっては・・・^^;


なるほど僕も夕方のときありますけどね~
って、16台!?関東ではそれが普通なのかな?


カード名、エスパルスでやるとしたら、「OたKすけ」(太田圭輔)しかできない・・・でもそこまで有名じゃないからやりませんけどーw
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(月) 11:46:17 |
  4. 神楽 雄飛 #iVAWx5Lk
  5. [ 編集]

去年のアラウージョ

ブラジル人がいる今の環境がやりやすいとかどこかで言ってましたね。洗うさん。
ところでジェジンとテウクは試合に出てるけど、あともう一人はなにを・・・?

>OたKすけ
清水で有名って言うと「変幻自在のスーパープレイ」澤登でしょうか?
ちなみにうちが最初にパッっと頭に思い浮かぶのは「見せろ!魂のゴール」北嶋。
次は「世界に向けて駆け上がれ」の市川かな。
選手紹介のキャッチフレーズ面白w

>関東のQMA
たしか秋葉原には24台の店があった気が。
行った事ないからホントウかは知らないけど。
普段行くトコは大体4台ですね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(月) 22:12:04 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/82-4bd942c6

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

