だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うわあああ

線結び

ここは多答を選んだんですが、線結びになりました。

初めてですわ。線結びクイズ。



そしたら


( ゚Д゚) (゚Д゚ ) (゚Д゚) 


(; Д)゚ ゚なんだこの問題は!!??




(’A`)初見でこんなのわかるわけねー








( ̄ー ̄)<僕だけ?傑作だな







Σ( Д)゚ ゚ テキトウが当たってる!!??




ちなみに答えは2314?だったと想います。



で、なんだかんだで


区間賞




そして決勝

優勝しちゃった・・・


やっちまった・・・・



ドラゴン組にorz

ドラゴン組に放り込まれてしまった・・・

(’A`)まだ15クレぐらいしかやってない気がするんですが






まあ、そんなわけでドラゴン組をちょっと体験


終了


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ドレを選んでも死亡確定!!



('∀`)結局4文字になって最下位で死にました。




まあいいさ・・・・






あ、まだ初級魔術士なんで、倒しても獲得できる石は少ないです。

凄い迷惑なんじゃないかと想われますが。

踏み台にすらなりもしないぜ・・・

  1. 2007/02/16(金) 23:52:32|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<開幕戦のチケット入手 | ホーム | 大会だ>>

コメント

昇格おめでとうございます!!!
QMA4はここからが本番です。
とりあえず、きちんとした昇格降格条件に
変更されるまで、

「探検、ドラゴン組」

の気持ちで頑張りましょう。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(土) 06:47:59 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

余興のままでよかったんですが。

まあ、それなりに楽しみを見つけてやっていければいいと想います。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/17(土) 20:52:06 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/808-a097cbf4

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

