だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大会だ



不運と踊っちまったぜ



ちなみに

ハードラックとダンスっちまったぜ

と読みます。

まあ知ってる人は知ってると想いますがw



今日行ったら、大会が始まってたのでやってみました。

いつもはやらないんですが、金300もらえると言う事なんで、それ貰うためにw

自分はいつものデッキで出れるので

U小喬+SR孫策+R陸遜+C朱治+U韓当

でやってみました。


相手は

R顔良+U閻象+C潘璋+U沈瑩+U文欽+U孫桓


一つ観たことないカードがあるなあ

なんて想ったら、封印の連計で全軍封印されました('∀`)




まあ、勝てねえっすわ。計略抜きで戦ったら、どうあがいても勝てません。




そのあと全国やったら

○×○△

負けたのは魏武。

SR曹操+SR張春華+R楽進+R張コウ+R荀イク

最後の最後までリードしてたんだけど、もうホントに最後の最後に張コウの城門を喰らって負け・・・

めちゃめちゃくやしかったなあ。

2部隊同時出城で、荀イクの目の前で火刑を成功させたりとか、結構自分の中ではうまくやれたんですがね。

兵法を連環じゃなくて再建にしてれば勝ってたかもしれないな・・・




引き分けは鼓舞攻守自在。

LE司馬懿+R甄皇后+SR王異+U程+SR夏侯惇

正直なところ、よく引き分けたなぁと。

だって孫策単騎に妨害攻守連発とか、マジ勘弁してくださいよ姫川さん・・・

って感じでした。





勝ったのは

SR陸遜+R槍孫策+R周瑜+R孫権



R司馬懿+R典韋+U程+R曹仁+R楽進



下の攻守自在は地形がよかったのが勝因だったかな。



呉4枚デッキは進撃で蹴散らせて頂きました。

赤壁に再起で士気差を作れたのもよかったかなと。




まあ、こんな感じでしたよ。
  1. 2007/02/16(金) 23:35:01|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うわあああ | ホーム | 一歩手前>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/807-beef4647

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

