だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退路遮断

結構前から悩んでたんですが、3月25日の天海春香オンリーに申し込もうと想います。

アイマス絵はもう律子以外自信がないんですが。





春香はアーケードで最初に選んだキャラで、想い入れが大きいんですよ。

あと、3月4月に、参加できそうなQMA系のイベントがないような感じなのもあるかな。と。




まあ、申し込んでみちゃえば、なんとかするんじゃないかなって。



とりあえず、やるからには、いいモノを作りたいかな。









と想ったので買ってきました。








2月4日のイベントのあとに、SLAYER'Dの家に行ってきたんですよ。

イベントが蒲田で、SLAYER'Dの家が近かったんで。

そこで律子をちょっとだけやらしてもらいまして。

(当日のmixiの記事にのっけたのは、SLAYER'D家のデカイTVです)

それもなんか買うきっかけになった気がします。







とりあえず、最初は春香で行こうと想います。

最初のほうのイベントとか変わってないみたいなんで、はじめた頃を想い出しながら。少しづつ。やっていきます。





あ。

これでいいモノできなかったら、どうしようかね・・・
  1. 2007/02/09(金) 04:37:37|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<気がついたら | ホーム | 初優勝>>

コメント

うあぁ、お買い上げおめでとうございまーす^^;
ごまんえーん♪ごまんえーん♪

まだ私も未体験なのですが、律子の季節イベントか、休みの日のイベントが
「かなり」イイらしい!と、事務所メンバーから聞いてます。

もしよければ、ゲーマズタグ登録させてくださいねー。

>これでいいモノできなかったら、どうしようかね・・・

んー、大丈夫じゃないかな?
ボクは、にけーさんのマンガ好きですよ。
スポラン2の「コレが人名になるというの?」とか、上手いこと言うなーって思いました。
普段から似たようなことは思ってるけど、ああやって形に出来るのがすごいなぁ、と。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 01:07:31 |
  4. hachi #-
  5. [ 編集]

ホントは買うつもりなかったんですがね。
とりあえず、最初は春香でやってます。

で、ゲーマーズタグってなんですかね?


>下のほう
嬉しい言葉をありがとうございます。
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(土) 01:57:04 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

で、ゲーマーズタグってなんですかね?

えっとねー、Xbox360のゲームをオンラインでやる上で必要になるニックネームみたいなもんかな。
これがあると、360上でメッセージのやり取りや、ボイスチャットなんかが出来るようなるそうです。

私もあんまり使ったこと無いので、詳しくないんですけどね^^;
  1. 2007/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(火) 01:48:57 |
  4. hachi #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/799-1df17728

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

