だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事終了

本日

マジアカFestival

に行ってきました。


えー、来てくださった方々、

(・∀・)まことにありがとうございました!

そして

(・∀・)お疲れ様でした!







実は、かなり体調が悪く、けっこうつらかったんですが、なんとかのりきれました。


とりあえず今回のイベントは、かなり面白かったです。

あの時刊ペーパーが特に。


あれでレオンを届けに行ってみたりとかしましたからねw





アレはぜひ次回以降も、というか、他のイベントでもやって欲しいですねぇ。


ま、大変だろうけど。




あとは、マジックペットのマグネットが、想ってたよりも好評でした。

4になって、マジックペットがいなくなったのが寂しい。という人が多々おられたようです。


そしてロマノフ先生はやっぱり需要がありませんでしたw






そして、柏レイソルに反応してくれた方々が今回もいたのが嬉しかったですw


でもやっぱりああいうところはスポラン2苦手な人多いのね・・・











さて、次回以降の予定はですね。

実は今日申し込んできました

sky party

になると想います。


小川さんの「確定大三元」様と合体スペースになります。


その場のノリで合体させちゃいました(ノ∀`)



とりあえず、なにを出すかは未定ですが、今日売れ残ったものはそのまんま出ると想いますw




じゃあ、今日は疲れたので、戦利品も観ずに寝ることにします。


ではでわ
  1. 2007/02/04(日) 22:31:09|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バージョンアップ後初全国 | ホーム | 2月4日の告知>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/794-f0d50c59

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

