だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピーエンド




mixiでの宣言どおりに、あぶぎょーで千早引退させてきました。


その日は、どこかから遠征してきたという5人ぐらいの団体でうまってたんですが、うちが後ろで待ってたら大型モニター直結の、亜美真美サイン台があきました。

ナイスタイミングですね。







これで全員のEDを観たことに。


とりあえず↓に色々と描いておきます。



1週残ってたのでそこで全国5万。

レベル11のHUMと枠内戦。回りのCOMは10前後。

想い出が48個あったので、3発使って余裕の満点。





最後の魔法をかけて!





ソロでの最高記録となりました。



そしてラスト。活動停止。

曲はもちろん蒼い鳥。








千早と海の向こうへ飛び立ちました。






そして活動終了。





以下ユニットの詳細

ユニット名:加藤 望
Lv:15
イメージ:Vo
ランク:S
オーデ戦績:29戦28勝
ファン数:189万2974人
最終順位:1383位
評価点:84点

パーフェクトコミュニケーション:22回


グッドコミュニケーション:1回
ノーマルコミュニケーション:9回
バッドコミュニケーション:0回








想うところ

ということで、千早ソロ終わりました。

全員まずはソロでやることは決めていて、んで、最後は千早と決めていました。

理由は、まあ、似ているところがあったからなんですが。






んで、今までは結構テキトウにやってたんですが、今回は似ている部分があったから、

「コミュニケーションをいっぱいとろう」

「ある日の風景は全部みよう」

と想って、レッスン多めで。ある日の風景は1~7まで全部観ました。

今は8以降もありますが、バージョン変わる前からのユニットなんで、そこは観れてなかったりしますが。



とりあえず、風景1がなかなか出なくて、最初10週ぐらいレッスンしてましたね。




で、そのあとも、レベル16でも2万5千とかうけて、ある日の風景を観る前にランクアップしないようにと、人数の調整だけはかなりがんばってました。




コミュに関しては、↑にあるとおり、パーフェクトコミュニケーションが多いです。

なんでかは知りませんが、パーフェクトばっかりでした。

これは似ているからなんですかね。



ちなみに、まわりが「絶対観ろ!」と言っていた、ある日の風景6はノーマルでした。

ついでにいうと、どこがいいのかサッパリわかりませんでした。

まあ、後に水月さんとかにコメントで

「触る場所が間違ってます。やりなおしてください」

なんて描かれたんですが。






んで、気がつけばこんな感じで終わりました。

最後のほう、両親の離婚後はあまりコミュもやらなくなってたかも。

本当は40レッスンぐらいするつもりだったんですが。





結局、そうですね。

自分にもプロデューサーのような心から信頼できるような人間がいたら今のような自分ではなかったのかもしれないな。

と想いました。







不幸な事故で家族がバラバラになった千早

一番身近で信頼していいハズの人間を信頼できなくなったにけー




実際のところ、言葉にすると似ていないかもね。

まあ、壊れていく様を間近で観ていたってことで。







たかがゲームで色々考え、想いおこさせられました。



みなさんも、不幸な子供を作らないようにしてあげてくださいね。






なんだこの終わり方はwwww

  1. 2007/01/16(火) 14:59:59|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりにプレイ | ホーム | お茶を濁してみる3回目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/781-0776d750

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

