だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

え?



水谷 雄一選手が完全移籍加入





ノグチピント エリキソン選手がアビスパ福岡へ完全移籍





(・ω・)ゞ水谷は福岡でレギュラーだったわけですが。


(・ω・)ゞピントはうちで第3GKだったわけですが。



(・ω・)ゞまあ別にいいんですが。






こうなると、加藤の出番が少なくなりそうだなぁ。


加藤好きなんですよ。カトゥ。




去年のホーム最終戦の札幌戦。

(゚□゚)ヒーローインタビューを間近でみてみてえ!

とか想って、SSの最前列で観てたんですが、

カトゥがハーフタイム終わって、ピッチに出て行く選手一人一人の肩をたたきながら、一言一言なにか言葉をかけて送り出していたのを観てしまったんですよねー。


控えでもベンチでもどこにいても


(`・ω・´)昇格のために自分ができることをやるんだ!!



っていう気持ちがみえたような気がして、

それ以来好きになりました(・∀・)ノ



まあblogが面白いのもあるんですが('∀`)









あ、話が逸れましたね。



とりあえず、今まで雄太の独壇場だった、GKのレギュラー争いが激しくなるということで、いいことなんじゃないかということで。










アルセウ選手がパルメイラスより期限付移籍加入


■特徴: 強靭な肉体で、ボランチ、最終ラインのポジションでプレーする。ハードな印象が強いが、繊細な駆け引きも魅力。ポジション取りも的確でボールを奪う技術は高い。中、長距離から放つ強烈なフリーキックは大きな武器。



リカのかわりのボランチかな。



柏スレにFKの動画があったんでみてみたけど、なんか凄いね。伸びてるね。
期待してみましょうかねー。
  1. 2007/01/14(日) 00:20:00|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お茶を濁してみる3回目 | ホーム | 五臓六腑に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/779-97742565

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

