だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正月から大戦

昨日はアブレイズ行徳に行ってきました。


で、とりあえず群雄伝で肩ならし&兵法あげ。



そしたら、カードのパックにシールが。







当たりだったみたいで、↑貰っちゃいました。お年玉ですかねー。


ちなみに裏は





でした。



対戦のほうは、

○×

で前回の3連勝から結局4連勝で終了。

うちのデッキは

U小喬+SR孫策+陸遜+朱治+韓当




勝ったのは

U張飛+U馬岱+法正+U陳宮+閻行

のUCデッキ。

破滅的な献策でのダメージがひびいて勝ちました。




負けたのは

R孫堅+槍孫策+R周瑜+潘璋+韓当

のデッキ。


まあ、90カウントぐらいからのやり取りを音声で再現すると





ザシュ!ザシュ!



ジャンジャーン!!





「緊張しますね」





キン!キン!キン!キン!キン!





「命を無駄にすんな!馬鹿野郎が!」




「僕に力を・・」




「このまま一気に行くぞ!」




「名刀があだとなったか」




ジャーンジャーンジャーン





「よくきたな」




「まだやりたりねぇ・・・」




「あわてず体勢を立て直せ・・・」




「寝てらんね~ぜ!」











解説
開幕に柵の裏から槍激してたら、
孫策と陸遜が一騎討ち起こして、
柵にあたって伏兵解除した潘璋が攻城に来たから、
しかたなく孫策で攻城阻止したら、潘璋倒したところで周瑜さん登場。

朱治の計略で孫策復活。



孫策の復活で相手は引いていきましたが、そのあとはもう赤壁ゲーでした・・・


周瑜いると儀式できないんだよなあ。


あー、もう、開幕の一騎討ちはほんと、勘弁だなぁ。
  1. 2007/01/02(火) 12:01:19|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<正月からアイマス | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/769-a5ff2358

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

