だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年を振り返ってみよう

どうも、にけーです(・∀・)ノ

今年も今日で終わりです。

ということで、せっかくなので、今年を振り返ってみようと想います。


今年あったことで印象深いものをあげていきますね。








・柏レイソルが1年でJ1に復帰!!!

まずはこれかなー。自分のことじゃないですが。



忘れもしない、去年の12月10日。

あの日から、1年で戻れることが出来ました。



今年はなんていうか、サポーターがよく取り上げられていましたが、昔からあんなノリではあったよなー。

ただ、チームが勝てないから雰囲気が悪かったっていうか。


で、J2落ちて、みんなの気持ちの入れようがかわった気がします。

これはやっぱり岡山の存在が大きかったんじゃないかなと。

ああいう存在はいままでいなかったからなあ。

ゴール裏のバカに付き合ってくれる稀有な存在だったかと。



とりあえず、岡山が残るのかはわかりませんが、今年のようなサポートをしつづけていけたらいいなあと想いますね。








・同人活動をはじめた

2番目はやっぱコレかな。

今までやってみたい気持ちはあったけど、よくわからなかったんだよねー。


で、勢いで2月のアイドルマスターのイベントに初参加。

右も左もわからない自分に色々と教えてくれた、みずのさんひいらぎさん月真さんには感謝感謝です。


これから先も色々とやっていくと想いますので、みなさんよろしくお願いします。






・色々な人に出会う

FC2のblog関連の人には、去年の11月に会ってたりするんですが、

真愛関係や半田屋さん関係の方は、今年になってからな気がします。

同人活動をはじめたおかげで、会う機会が増えたのも、ひとつの一因かなと。

いつだったかの、素材屋でのアイマスオフはすごかったなぁ・・・


あとはmixiですかね。

hachiさんとかはmixiでホント趣味がなんかにてて、気がつけばマイミクに。みたいな。

それでわざわざイベントにきてくださいまして。

嬉しいですねー。たいしたもてなしは出来ませんでしたが。



なんだかんだで、今年はいろんな人に会って、少しは成長できたんじゃないかなーと想います。









・QMA3,賢者になる

QMA4になる前に賢者になれました。

正直、上の人と比べると、ぬるすぎて話にならないんですが、それでもなんとかちょこちょこっとやりつづけ、賢者になれました。

スポラン2という、武器のおかげな気もします。

好きなものだから、自然と覚えてしまう部分もあるんですよね。


多分、サッカー好きじゃなかったら、途中でやめてたかもなぁ。










・アイドルマスターでアイドルマスターに昇格する

これは、ま、ホントのところ、なるつもりはなかったんですが。

でも実際なっちゃうと、降格できない自分がいましたw



柏レイソルのJ1復帰を願って

「柏J1復帰祈願!」

っていう伊織+真+高槻のトリオを作ったんですよ。



で、途中でバージョンがかわっちゃって、気がつけば、自己の最高記録250万を突破。

引退したらアイマス昇格可能なユニットになっちゃいまして。


アイマス昇格は律子のユニットでやりたい!!


って想って放置してたんですが、放置した途端アウェイでまったく勝てなくなりまして・・・・


レイソルが勝てないのは、このユニットを放置してるからだろうか・・・・


なんて想ったので、秋頃に引退させて昇格となりました。


その後は、チケットホルダーに入れて試合に持っていくように。

今となっては、無事復帰できたことに、コレが少しは貢献できていたんじゃないかな。と想うことにしています。







・三国志大戦2で覇者になる

昨日の話なんですがね

流星のみやりつづけ年内に覇者になりました。

もう意地になってた部分もありますが。


まあ、ひとつの区切りになったかな。


覇者になったので、今度からは流星以外もやってみようかなと想います。











こんなところでしょうかねぇ。


ま、そんなこんなで、今年の更新も終わりの予定です。



みなさん、よいお年を~
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 09:50:36|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 小覇王の進撃>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/767-83ebc43b

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

