だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調不良

どうも体調が優れなくて、ゲーセンに寄らずに帰宅。。。


とりあえずネタがないんで。


ネタがないとき用にストックしてあったと想われるモノを。


多分まだblogとかに描いたことはないものだと想うけど、
すでに紹介してたらすんません。



ロリコン度チェック



あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのロリコン度はこんな感じ!
あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚


再起不能度  8%


腐れ根性度  61%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  47%




(;´Д`)二次元倒錯度100%・・・



ちなみにショタコン度チェックもありますた。





それと

電波度チェック



あなたの電波度を診断してみました。 あなたの電波度はこんな感じ!
あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。
電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと


天然電波度  100%


不思議ちゃん系電波度  41%


ひきこもり系電波度  68%


重度障害電波度  5%






(;´Д`)天然100%・・・




最後にヘンタイ度チェック


あなたのヘンタイ度が診断されました。 あなたのヘンタイ度は?
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%


自虐残虐系倒錯度  25%


同性愛系倒錯度  100%


電波系倒錯度  28%



'`,、('∀`) '`,、




  1. 2006/12/20(水) 23:31:14|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アイマスが消えた日 | ホーム | ナビスコカップの組み合わせが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/754-19c58c17

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

