だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オレよええええええええorz

群雄伝に飽きてきました('∀`)


なぜにこんなに出ないんでしょうか。兵法の宝玉。



ということで、久々全国をやったら、




_| ̄|○蜀4八卦に負けた・・・・





どうみても相性いいのに負けた・・・・






結局今日は

×○×○○×

という感じ。
うちのデッキは
U小喬+U孫権+陸遜+徐盛+呉国太


1戦目
蜀4八卦の張飛→SR劉備

ロスタイムにゴールをわられたかのような展開で負け。
油断大敵というヤツか(   )y-~~~


2戦目
5枚大徳(劉備+廖化+R馬超+R黄忠+夏侯月姫)

1戦目のおかげで集中できたのか、危なげなく勝利。


3戦目
LE諸葛亮+LE大車輪張飛+Rホウ統+夏侯月姫+SR太史慈

パッと観たときに

( ゚д゚)5枚八卦か・・・

とか想ったんですが、最後の1枚みて






Σ(;Д)゚ ゚SR太史慈!!!!????




超ビックリ。

つか2枚掛け乱れうちとかどうにもならねえwwwww

落城は免れたけど、勝てる気がまったくしなかったね('∀`)




4戦目
SR張遼+楽進+C陳宮(排出停止)+張春華+R典韋

序盤に柵を結構壊されたけど陳宮をたおせたので儀式。
向こうは特に潰しに来なかったので、兵法は叩かず。

最後の攻防、再建の法で柵全快して名君で抑えて勝ち。





5戦目
SR覇者の求心+U司馬懿+徐晃+李通+郭皇后

連計デッキ。
序盤に柵をほとんど壊され、防戦一方になる。
しかし火刑で焼きまくり、攻城までは喰らわず。

最後カウント15ぐらいで儀式。
相手が潰しに来たところで再建の法。

名君で相手の攻城を抑えて勝ち。





6戦目
R孫堅+R周瑜+U呂蒙+丁奉+カン沢

推挙阿蒙を弓で止めれたんで、なんとかなるかなーと想ったら、麻痺矢でほとんどやられてしまい、負け。

つか、周瑜いると儀式できねえええええ







と、いう感じでした。

6戦目は統一戦の1戦目だったんで、
今回も覇者にはあがれなさそうです('∀`)
  1. 2006/12/16(土) 00:14:54|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<J2にももっと関心を~ | ホーム | 知り合いの方のファンレターが>>

コメント

実は全国大戦のほうが宝玉出やすいヨ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(土) 21:50:04 |
  4. ism-t #-
  5. [ 編集]

全国だと騎馬を使わないから、神速の大攻勢を一向に覚えないワナ。

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/16(土) 22:21:26 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/743-1b111565

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

