だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

知り合いの方のファンレターが

さとさとさんのファンレター

なんとさとさとさんのファンレターを貰っちゃいました。

なぜか、知り合いのファンレターをみるとwktkしますね(゚∀゚ )

急いで撮ったのですが、名前のところに光がはいらなくてよかった。





さて、最近はこんな感じで遊んでます。




サンタっぽく


サンタっぺれいら


ノエルアンジェリーク+サンタ帽子&ブーツ+魔法使いの手袋

普段ボーカル服を着せることは全く無いんですが、ちょっと着せてみました。
ちなみにボーカル服を着せたことがあるのは、春香と三浦ぐらいでしょうかねぇ。



ちなみに律子は

サニーサイドオブザムーン+セピアサングラス

が最強です。





(゚Д゚)スパッツとひざの間が特に最高です!







真と伊織はやっぱダンス服ですねぇ。

かっこいいです。





さて、そんなわけで、やってきた分の超簡単プレビュー

律子
火曜日に全国3万のあとレッスン。
水曜日にカラメモで対人戦
ストラップが・・・

フレッシュで勝利でした。
特別の対人戦はちょっと嫌ですねぇ。
まあ仕方ないといえば仕方ないんですが。
そのあとレッスン。
ビジュアルレッスンパフェ率あがってきた。



↑のトリオ
レベル16で全COMのボーカルマスター合格。



伊織入りの方のトリオ
レベル10全国4万で全COMで合格。
その後2レッスン。
亜美真美のテンションがやばいので、ブースト来た時しかやれねえw




と、こんな感じかな。



あ、伊織のトリオはサンタではないです。
なぜならSが残っているからですw
  1. 2006/12/14(木) 00:18:00|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オレよええええええええorz | ホーム | また失敗>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/741-466af7db

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

