だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サッカー三昧

今日はフクアリでやった
コンサドーレ札幌vsアルビレックス新潟
を観にいってきました。


そのあと入れ替え戦もみました。



マックスコーヒー

とりあえずmixiにあげたマックスコーヒー


さて、初めてのフクアリ。


外から

アルビサポ

コンササポ


まあ、そうですね。

ジェフの選手の罰ゲームらしき団体はみましたね。

まあ、興味ないんでどうでもいいとして。


臨海よりは大分マシになりましたね。






試合は

札幌のGKがやらかしてPKまでいってしまいましたがw



新潟はサイドをガンガンついてきたんですが、シュートまであまりいけてなかった気がしますね。



前半は。



実は後半途中からジェフサポの人に話し掛けられて、実はあまり観れてなかったりw


いやぁ。
黄色いマフラーしてたんですよ。
そしたらジェフサポに間違われてジェフサポに話し掛けられちゃいまして。


J1おめでとう
とか
千葉銀カップがどうこう
とか
浦和阿部獲得に
とか

なんか話してましたw


そういや札幌側はジェフサポ結構いましたね。






とりあえず、コンサおめ。

次は仙台で甲府とだそうで。






で、試合後コンササポのあにぃさん、とその友人、
アルビサポのみずのさんと合流して帰宅。

「(´・ω・)天皇杯残ってていいなあ」

とか話したら

「ヽ(`Д´)ノJ1昇格しといてなに贅沢言ってんの!」

とか言われましたw


とりあえず、半田屋の所長はネタになると話して、
みずのさんと津田沼のネカフェで入れ替え戦を観戦。




試合が長引いたおかげで後半途中からになっちゃいましたが。



しかし入れ替え戦熱かったなあ。

神戸が先制したあとの福岡の猛攻とか。

みずのさんと2人で

「やべぇwこれ入ってんじゃね???」

「同点ktkrwwwww」

「ロスタイムなげえええええええwww」

とか。




音量の関係で試合後のインタビューとか全然聴けませんでしたが。

まあ試合観れただけでもよしとしますか。






そのあと九十九でチーズラーメン食べてエースで遊んで帰宅。







帰ってきてスパサカみてたら、神戸のGK名前間違えられてますよww

はぎじゃなくておぎだろw

  1. 2006/12/10(日) 01:50:15|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<想い出が3発来たから | ホーム | マジアカFestivalに>>

コメント

「はぎ」もいいけど個人的には「くどうせいいち」ワロタ

ともかく、間違えそうな選手名は注意しとけ(笑)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(日) 02:09:58 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

久藤はきよかずですね。

そういや布部陽功も結構読めないかもですねえ。


サッカー選手はなんかそういうの多い気がします。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(日) 02:49:09 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/736-1ca8ec5d

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

