だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

表紙が出来た

(・∀・)ノ携帯を新しくしました。にけーです。

('∀`)以前のは通話が出来なくなっていたりしてましたからね。




さて、とりあえず、
( ゚∀゚)表紙が出来たのであげてみますよ。


表紙


(ノ∀`)趣味全開ですが



まあ、普段からJリーグなんかみてるスポラン2使いの人とかが、反応してくれればいいかなー
ってことで。



ちなみに中身はまだできてませんw

ゲスト原稿がまだ届いてなくて('∀`;)


うちの分はあと裏表紙とコメントを描くぐらいで終わります。

新たにイラスト描きたすとかしなければー


で、原稿が集まらないので編集作業ができないわけで。



(・ω・)/とりあえず早く原稿よこしやがれー




ってなところで、ではでわ。
  1. 2006/11/05(日) 03:02:47|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 今日の負けは明日に繋がる>>

コメント

やはりルキアなんですねー

スポラン2使いでない自分ですが通ってよろしいでしょうか?

このルキア、マグネットにして会社のロッカーの律子の隣に貼りたいなあ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(日) 10:52:28 |
  4. かんいち@麻帆良2落ち神 #-
  5. [ 編集]

こんにちわ、サーリアルです。
昨日の天皇杯は残念でしたが、まぁ我々の目標はJ1復帰ですからね。

にけーさんは絵がとてもうまいですよね。
うらやましい限りです。

スポラン2使いなのに赤タマゴ(最低正解率のジャンルがスポーツ)なのが個人的にはツボです。
「サッカー以外のスポーツは興味ないぞ!」みたいなところが
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(日) 19:27:35 |
  4. サーリアル #-
  5. [ 編集]

>かんいちさん
また凄いことをサラッと言いますね。
とりあえず、うちの4コマにはシャロンが出てますよ。


>サーリアルさん
試合の最初のほうはどうでもいいと想ってたんですがねー。

(;゚∀゚)=3だんだん白熱していきましたよ!

文字だけで試合観てないのにww


あと、嬉しいお言葉ありがとうございます。
うちもサッカー以外できませんが、それ以上に学問ができません。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(月) 16:00:47 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/710-1e71faeb

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

