だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近QMAネタ更新してないですが・・・

やってないわけじゃないんですよ!ですよ!


ただ、

クイズマジックアカデミーオンリー同人即売会
「マジックハイスクール・2学期!」

の原稿とかで忙しいので、

画像を編集するのがめんどくさいだけですよ('∀`)




三国志大戦とアイマスは、

画像編集しないで簡単に文字だけで更新できるんでしてますが。



さすがにQMAは画像がないとねぇ・・・








そうそう。

↑のイベント、参加サークルリストが出来てましたね。

うちもちゃんとありました。

だからどうした!(だからどうした!)
ユニコーン組・5

だそうです。



まあ、blogへのリンクは間違ってたんですが(´д` )アァー




とりあえず、がんばりましょうか(・∀・)/おー



色々決まったら、また報告します。
  1. 2006/10/31(火) 04:16:10|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<trick or treat!! | ホーム | 呉国太の凄さを知った>>

コメント

mixiではどもです♪

ども、こちらでははじめまして(?)ほたるです。
にけーさんの「小橋流星デッキ」の構築に惚れこみ、お話したいなーとか思っててメッセージで会話するのもなんだかなーって感じだったのでコメントで。
やっぱりはじめて間もないからかもしれないんですけど(カードも満足になく、戦略不十分;)ん~なんていうか私は自分のデッキのスタイルが見つからないんですよね・・・orz
小橋デッキとかチョウセンデッキは上級者向けだそうですし;
でも一応、なにかの参考までに小橋デッキとかチョウセンデッキ使いこなしてる方いないかな~と思ってるところににけーさんが現れました。
いや、本当によく出来てるデッキだなーと思いましたよ。


できれば参考までに、なにかを主体にしたデッキとかありませんか?
色々手間をかけて申し訳ないです。。。
それと日記の内容全く関係なくてすいませんm(_)m
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/01(水) 21:57:20 |
  4. ほたる #-
  5. [ 編集]

主体ですか


なにかを主体に・・・ということですが、
広すぎてちょっと難しいですね。

せめて
「この勢力で」
とか
「こんな戦い方がしたい」
なんかがあれば、アドバイスできるとは想います。


とりあえず流星関係はミクシに時間があるときに描いておきますね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(木) 07:01:24 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

んー勢力・・・・

できれば西涼を主体にしたいです、戦い方は変わった戦い方がしたいです。(後者は西涼でなくても構いません)
こんな感じですかね、わかりづらくてすいません;
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/02(木) 20:25:53 |
  4. ほたる #-
  5. [ 編集]

西涼ですか・・・

騎馬主体なので、うちはあまり参考にならない気が・・・

変わった戦い方は、あまり使われていないカードを使うってことですかね。

とりあえず、原稿終わったらみくしの方に色々描いてみますんで、お待ちを。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(金) 02:55:57 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/707-63b2df1f

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

