だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はちょっと色々やってみた

今日で13州の制圧戦に3回失敗のにけーです('∀`)


そんなんなんで、いつもと違うデッキでもやってみようかということで。

といっても、やっぱり流星なんですが。

とりあえず今日は色々やってみよう第1弾ということで

U小喬+U孫権+陸遜+徐盛+張昭(排出停止

でやってみました。


1回、兵法連環→防柵再建→名君
が決まって落城できましたが、それ以外は負け。

防柵再建は柵5枚では微妙ですね。
6枚あれば~
ってかんじかも。

徐盛を呉国太と張紘あたりにすれば面白くなるかも。

でも狙いがバレバレだからなあ。





そんで、R騎馬孫策をひいたので、ソレをいれてみた。

デッキは
徐盛→孫策
張昭→呉夫人
にしてみる。








ヽ(゚∀゚)ノ蛮勇つええええええええ!!!!






荀攸入りの攻守自在に当たったんですが、賢母蛮勇で殲滅しました('∀`)

まあ相手に槍がいなかったので、突撃し放題だったのがよかったんですが。







ただ、今までお客様だった蜀にとても弱くなりました(ノ∀`)


蛮勇で八卦をなんとかしようとしたら、
槍に刺さって2カウントで撤退しましたorz







やっぱ2コスは甘寧か徐盛だな。
麻痺矢強いよ麻痺矢。








ま、負けまくったけど、なんか面白いのが何試合かあったので良かったです。

(゚□゚)人馬にも1回勝ったしな!

ひきもそんなに悪くなかったですし。

まあSRはダブりだったんですが(´∀`;)

とりあえず、次回もいつものとは違うのでやってみようかな。


  1. 2006/10/27(金) 01:42:39|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日とか今日とか | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/699-988817f6

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

