だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はネタがあるんですが、それを明日あたりに更新することにして、ちょっと最近の色々を描いてみる。


画像の編集がめんどくさいだけなんだがw





まずはアレだ。

11月19日のマジックハイスクール2学期は、申し込んだサークルは全部受かったらしい。

みた感じ、募集してたのより数が少ないですが。

主催者さんの色々な不手際が出てきてて、見送った人もいそうだなあ。

とか想った。

まあいいか。


ゲスト頼んだ方々よろしくおねがいします。


自分はなんとか間に合わせたいところですが・・・・




で、今日のQMAはちょっと調子良かった。







・最近ポケモン(パール)やってるんですが、いいかげんユンゲラーとゴーリキーとゴローンを進化させたいので、

誰か手伝ってくださいorz


通信しないと進化しないんですよねー。


とりあえず早くクリアして、エメラルドから色々つれてきたいですねぇ。


あとポッチャマの進化形にはがねタイプがついたのがいいですね。
はがねタイプ好きなんですよー。
ハッサムとかエアームドとか。





・で、ポケモンはじめてから、まったくどうぶつの森をやってないわけで・・・
みんな移住しちゃってそうだな・・・・






・今日柏レイソルは試合がなかったわけですが、神戸と横浜はキッチリ勝ってきた。
勝ち点差は5と4

うーん、正直厳しくなってきたなあというのがうちの印象。

ただ、神戸と横浜の直接対決があるので、一応全勝なら最低でも2位に食い込めるみたいです。

厳しいですね~。






・アイマスはトップトップで負け。
覇王につられて、1次に2発撃ったら負けました。
やる気でねえなぁ。





・三国志大戦は全国大会みたいですね。
観にいきませんが。
アシミニ氏がんがれ。
1回戦の相手が詰んでますが、あの地形をひけば・・・・





・携帯はそろそろ買い換えよう。
通話できないし。
2ヶ月特に問題なく過ごしてきたけどねw








・とりあえずこんな感じで。
  1. 2006/10/22(日) 02:50:27|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<土日の内容をいまさら | ホーム | 久しぶりに決勝に進んだぞーヽ(゚∀゚)ノ>>

コメント

通話できない携帯って……><
意味無いと思ったのは僕だけでしょうか?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(月) 23:49:19 |
  4. かわしま #nKSbgYbw
  5. [ 編集]

メールはできるよ。できるよ。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(火) 22:07:08 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/695-12a9c7b7

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

