だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっちゃった、やっちゃった

全員


('∀`)今春香引退させたら降格により春香のプロデュースができなくなるわけで。


(´・ω・`)すまない、勢いだけでやってしまったんだ。うん。


いやね。
下がったらもうあがれない気がしたからね。
その前に一応全部埋まってる姿を撮っておこうかな。
っと想ってしまったわけでね。


上がる前はキニシナイぜーと想っていたんだけど、いざ上がってみるとアレだね。
降格するのちょっと惜しいとか想ってしまうオレどうなん?orz


















(´・ω・)まあいいか。


ちなみに千早と律子と春香がソロ。

真+雪歩+高槻のトリオと伊織+亜美真美+三浦のトリオ。

ユニット名は「柏の為に」と「柏の偽に」



まー、なんだ。
名前考えてなかったねorz







で、千早にブーストがきていたのでやってきました。

オーディション2戦したら、1戦が枠外でした。

その枠外の様子でも。

1枠は多分有名な人。
だと想う。

3枠は知らない人。

で、うちはSなのに、二人はCとD。

フレッシュで負けちゃうね('∀`)


で、はじまってみれば、1次でなんと★3個しか取れなくて
























\(^o^)/オワタ


















結果


うちが19個で3位が14個。
2次で逆転したので、3次は10個じゃなく無理せず8個取りに行きました。
3位の方は2次で★0個でした。






ふぅ、なんと170万突破。
しかもいまだ負けナシ。
もしかしたら、ソロでの最高記録184万を突破するかも?

まあ、残り4週しかないし、パラももうカンストじゃないし、むずかしいかなー。


しかし、初めての千早プロデュースだから、コミュをみるのを優先してきたのに、ここまでくるとはなぁ・・・


  1. 2006/10/14(土) 02:00:21|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<J1帰ろーよ♪J1帰ろーよ♪J1帰ろーよ♪みんなでかーえーろーぅ♪ | ホーム | 騎馬単とかムリすぎ(´д` )>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/686-762c2181

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

