だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

騎馬単とかムリすぎ(´д` )

昨日はisi-okaさんと店内対戦してきました。
なんか最近店内ばっかりですが・・・

なんか流星以外も使えるので面白いんですよねー。

全国は流星以外使う気が起きないし。

で、普段使わない神速とかやってみたけど、無理だなww

動かすのに気を取られて、ミニマップとかみれねえww

使いこなしてるやつが信じられんwwwww






さて。
で、
その前に。
許劭先生の月旦評のコーナーがver.2になってたのでやってみました。


まずは「にけー」で。

UC 他   にけー
 
コスト  2
兵種  象兵
特技   柵
武  7
知  2
計略   反逆の狼煙
推奨絵師   陸原一樹 (R姜維 )
推奨戦器効果   計略時間UP



(゚□゚)絵師がいいな!

個人的には風間雷太氏(U馬岱)のが好きですが
でも流星使いなうえに、U孫権もつかっているからな。
そのためでしょう。きっとな!


まあ、計略も悪くない感じだし、あったら祝融よりは使われそうですねw




次にコメントとか付けるときに使う「にけー@柏サポ」を

SR 蜀 「清濁併呑」  にけー@柏サポ
 
コスト  2.5
兵種  槍兵
特技   魅
武  9
知  6
計略   桃園の誓い
推奨絵師   陸原一樹 (R姜維 )
推奨戦器効果   最大兵力UP



(゚□゚)どうやらオレっちは陸原氏じゃないと描けないらしいな!

強いような気がする。コスト重いけど。


つうか計略桃園の誓いって

うちは誰と誓いをたてたんだろう・・・(´д` )


「我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えども、死すときは(秋月律子と)同じ日同じ時を願わん」


とかだろうか・・・・・




個人的に
あ○ぃさんと○月さんと○威さんで
「我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えども、死すときは(伊織様と)同じ日同じ時を願わん」

とかやって欲しいね。
リアルでね。
3人が集結する日がこの先あるかどうかは知りませんがね!


( ゚Д゚)超話逸れたな。





んじゃ店内対戦の時のことでも。


1戦目
SR孫策+R周瑜+R孫権+朱治+潘璋
vs
R馬超+U馬騰+R徐庶+SR趙雲

中盤リードを奪いあとは守るだけってところで、
相手全突。

サックが趙雲と一騎討ちで速攻討ち取られ、赤壁で2体倒すも

全滅・・・・・(´д` )


最後の最後で逆転負けorz






2戦目
U小喬+U孫権+U朱然+R魯粛+R呉国太+虞翻
vs
↑の4枚

柵6枚での流星。
相手が攻めてきたところに名君→兵法再建
で閉じ込めたのだが、さくっと壊され、ここで趙雲の神速。




(;Д)゚ ゚は、は、は、はえええええええええええ





やっぱ兵法は連環推奨か。
そうすっと士気10必要か・・・・


でも数の暴力で勝ち。




3戦目
柵6枚流星
vs
荀攸+楽進+程イク+U曹仁+R張コウ+陳羣

今度は逆に柵の内側に入れない戦いで、流星のリードを守りきって勝利。

大水系で死ぬのが少ないあたりいやらしいw
でも乱れうちに超弱そう。



4戦目
SR張遼+R徐晃+U司馬懿+李通+楽進
vs
R董卓+R全突馬超+R馬岱+馬騰


馬騰ゲーでした(´д` )アァー
普段流星なせいかあまり使われませんが、超ウザイな。
あれで弱体化したとか信じられん!!

まあ、こんなん言ってるけど、
(゚□゚)うちが騎馬の使い方をわかってないのが最大の敗因だがな!!!



5戦目
同じ組み合わせ


馬騰ゲーでした(´д` )アァー




騎馬単やるならやっぱ神速の大攻勢が欲しいですね。
まだ持ってないんですよねー。
普段騎馬使わないのでww




騎馬単より、飛天のが面白いな。
  1. 2006/10/13(金) 00:11:33|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<やっちゃった、やっちゃった | ホーム | ユニコーンから抜け出せず>>

コメント

なんとなくやってみた

SR 呉 「妙計奇策」
  かわしま
 
コスト 1.5
兵種  弓兵
特技  柵
武  4
知 6
計略  暴勇の報い
推奨絵師
   夢路キリコ (R孫堅 )
推奨戦器効果
   最大兵力UP

許劭先生のひとこと

ほほう!見事な才を持っておる。正に逸材とはこの事よ

正直この能力がどうなのかはまったくわかりませんw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(金) 00:49:28 |
  4. かわしま #nKSbgYbw
  5. [ 編集]

こんにちわ、始めまして。
「レイソル」「QMA」で検索してこちらにやってきました。
スポエフェにレイソルの選手が多数出てくるのにはびっくりしました。

自分もレイサポ&QMAプレーヤー&ブロガーです。
http://daruuku.seesaa.net/の方はQMAの話ばかりですが
http://2.suk2.tok2.com/user/saariaru2/の方はそれ以外の話も載せています。
一度見てみて下さい。

では、また。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/13(金) 18:22:18 |
  4. サーリアル #-
  5. [ 編集]

>かゎしまくん
スペックはまあまあ。
でも計略が・・・・


>サーリアルさん
どうもはじめまして。
柏サポのQMAプレイヤーははじめてみました。

無事昇格できるといいんですが・・・
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(土) 02:02:49 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/685-eee0edae

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

