だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流星対決その2

昨日流星対決をしてきました。

まあ、今回相手が使ってたのは大喬だったんですが。

うちも1のころは大喬使ってましたねー。


SR名君+R陸遜+大喬+程普+呉国太



なデッキでした。
時折
SR名君→太史慈 
程普→手腕
にしたりもしてましたが。

(・ω・)ゞ陸遜は1のころから使っていたり。



('∀`)ま、1のころは周瑜持ってなかったんですがねw


( ̄ー ̄)だから2でもりっくんメインさ。




話が逸れましたが。


相手
旧U大喬+U名君+韓当+陸遜+徐盛



流星撃ちまくれば勝ちかと想ったけど、隙をつかれて攻城を許し負け。

周瑜ならなんとかなったかもね('∀`)





で、人が少なかったのでコンティニュー。




さっきの人と連戦来ないかなーとか想ったけど、きませんでした。


2戦目
SR呂布+R董卓+閻行+サイヨウ
SR呂布いり人馬。

双弓麻痺矢が強く終盤までこっちがリード。

最後は呂布を焼けばなんとかなると想い、呂布と誰かもう1人を範囲に入れて計略ボタンを押すと、




「ほっほ、まだまだじゃ」




サイヨウのカットインが・・・・orz




りっくん封印されちったよーとか想っていると、




「灰になるがいい!」



となぜか直後に呂布を焼き尽くしたりっくんwwww


同時計略ってやつですかね。


董卓も瀕死で攻城までいけずに勝ち。







3戦目
LE諸葛亮+LE趙雲+R姜維+R黄忠


姜維入り八卦。しかもLE趙雲入り。


序盤の攻防の後流星。


その後は双弓麻痺矢にがんばってもらいました。
挑発で遠くまで引っ張られないように賢母まで使いましたよ('∀`)


1発攻城を入れられるも、その直前に名君が間に合って勝利。




4戦目
SR覇者曹操+R曹仁+徐晃+程イク+SR賈ク

これはねー。

流星落とそうとしたらねー。

なぜか

「攻めにも守りは必要だ!」

が発動して負けorz


誤爆最近多いなぁ・・・




あ、

丶(´ー`)ノ昨日久しぶりにSRひきました。

ホウ徳

以前トレードに出してしまってたんですが、戻ってきましたね。
  1. 2006/10/03(火) 13:46:29|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<(’A`)荀攸がキツイ | ホーム | 負け確定>>

コメント

こんばんわ

華庵ってサイトで動画見たんですが
やっぱり呉の時代なんですかね?

もぅ袁単つらいっす(汗
なので周姫いり呉バラにチェンジします。

もぅ袁家の意地とか砕け散りました(汗
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/03(火) 23:56:17 |
  4. かっくん #-
  5. [ 編集]

出来うる範囲での総ての対策を投じてそれでもダメだと想った時
まではがんばってみたほうがいいとも想いますがね。うちは。

袁単で上位にいる人だっているわけですからね~。


ただ、
苦手なデッキを自分でやってみるのも対策のひとつなので、
やってみるのをオススメします。


ま、要するに、
いつか袁単に戻って来いってことですかねw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/04(水) 00:41:47 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/678-d1d7c231

にけー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

