だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひさしぶりにやってみた

最近やってなかったんですが、久しぶりにやってきました。

結果はー3勝3敗かな?

手元にけー帯がないので記憶だけで描きますが。



勝ったのが全部相手のミスだった
ような感じですが・・・





ちなみに負けたデッキは
高順入り4枚全突(全突馬超+高順+閻行+董卓)
姜維入り5枚八卦(諸葛亮+姜維+馬超+月姫+魏延)
女性単破滅金城飛天入り(飛天+破滅+金城+毒+超春香+愚か者が消えよ+スウ)


1つ目はかんじんえい3回ぐらいやられたな('∀`)
乱戦しろとかいうけど、難しいですよ。


2つ目は序盤に城叩かれて、つき姫がずっとこっちみてるのね。
流星打てネー
で、つき姫に気を取られてたら、結局八卦2度掛けでアッサリやられたね。


3つ目は特に酷かったね。
92カウントぐらいでもう
「強くしてあげるっ♪」
とか言ってんの。
そしたらみんな超速いの。
とまんないの。
りっくんが振り切られててもうみてらんない。

しかもみんな頭いいしさあ。
あ、1人バカがいたけど。

焼けないし、双弓麻痺矢しかねえ!とか想ったらなぜか隣で
「蹴散らせ!」
とかママが言っちゃってんの。
誰もいないっての。こんな時に誤爆ですよ。

で、ここで破滅金城ですよ。
愚か者が消えよの人が超速でウロウロしてるから潰しにもいけない。
まとまって向かったら毒がきそうだし。

で、ムリして攻めに行ったら、


兵法連環マスター+速軍+再建



悲哀より詰んでたね('∀`)






勝ったデッキは
蜀涼スウカク(張飛+弓呂布+スウカク+麋夫人)
呉夫人ナシ呉バラ(天啓+甘寧+程普+手腕+孫桓だったかな?)
呉夫人アリ呉バラ(天啓+甘寧+槍孫策+呉夫人+孫桓だったかな?)


まあ、スウカクはなー。
向こうがリード奪う前にスウが舞ったら勝ちだなー
とか想ってたら、士気たまった瞬間に舞っちゃって、勝っちゃいました。

攻める人数が減ったので正直楽になりました。



呉バラはね。
双弓麻痺矢様様でした。




勝ったほうはあまり記憶に残ってないね。


  1. 2006/09/27(水) 01:59:46|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<勝った! | ホーム | 16が好きなんですか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/671-5140e7ed

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

