だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全国対戦使用率は呉が100%

制圧!

丶(´ー`)ノ12州になりました

全国対戦はU小喬入りデッキ以外は使ってないので、流星だけでなんとかここまで来れました。

最近は負けがこんでいたんですがねー。

で、制圧戦。
あと1勝すれば昇格する!
ってところで、相手のデッキが

甘皇后デッキ

でした。

どうみても相性悪杉です。



┐(´∀`)┌こりゃ勝てる気しないね


って感じだったんですが、相手の武将をあえて倒さないで落城勝ちしました。

100%名君のおかげです。







しかし、流星デッキ的には今回のバージョンはきついですねー。
槍が多かった前バージョンの方が、楽だった気がします。
蜀は八卦挑発以外なら結構楽だったんで。
序盤の一騎討ちで2人ぐらい落とされると、まあ、ムリですがw


今回はアレですよ。
武力7以上の弓がいるだけでかなりきついです。
弓呂布とかSR太史慈とか超キツイですよ。
焼くしかないって・・・・
で、焼ききれない徐盛とかSR呂蒙はもう勘弁して欲しいですよ。

あと周瑜と荀攸も。
賢母かけるぐらいしか対抗策がみあたらない・・・

騎馬単も相変わらずキツイし。
飛天も組み合わせによっては詰んでますよねぇ。
あーあと降雨落雷も。




('∀`)でもまあ悲哀に比べたら↑なんて全然マシなんですがね。



悲哀はどう考えても勝てる要素が見つからない。
じゅうぜろですよじゅうぜろ。
  1. 2006/09/16(土) 02:16:03|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<飛天で⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン! | ホーム | ついに決勝にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/664-be138bef

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

