だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きったっじま!!きったっじま!!

柏の男北嶋秀朗



ヽ(`Д´)ノオイ一番上!!なに間違えてんだ!!





Σ(゚Д゚)ハッ





(;´д`)す、すいません、取り乱しました・・・






とまあ、最近はあまり決勝にいけてないこともあり、あまり更新してませんが、





こんな問題出ちゃったら更新するしか!!






って感じで更新です。


(´・ω・`)しかし↑の問題正解率38%なのか・・・・





昨日の話なんですが、3回戦にスポラン2が出ましてですね。

なのに、そういう時に限って、1回戦が苦手な雑学とかもうね。


(’A`)オレを3回戦に進ませる気はないんだろうな・・・



とか想ってたら、ギリギリ通過しまして、無事決勝へ。
まあ、決勝は、自分で出したスポラン2ぐらいしか出来ず3位でしたがw




で、今日やったら、

1回戦学問順当て
2回戦芸能多答
3回戦アニゲーキューブ










( ゚Д゚)










(゚Д゚ )














テキトウが当たって
通過キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!







('∀`)アメリカの暗殺された大統領を就任順になんてわかんねー



丶(´ー`)ノとか想ったら単独正解しましたよ。




2回戦はそこまで苦手じゃない芸能だったおかげで通過。




3回戦は「ゆめりあ」の正解率が悪くて通過。





決勝は1人がスポラン2を出してきたので、

スポラン2→スポラン2→学ラン1→アニゲータイピング

という感じでした。

スポラン2はうちは全部出来たんですが、他の方が不正解してましたねー。
出した人も1問間違えてましたね。

学問は当然出来なかったわけで、最後アニゲー。

頭脳戦艦ガルとかやったことないけど名前は知ってたぜww
シャイニングフォースネオとかやったことないけど名前は知ってたぜww



コンバトラーVの重さは知りませんでしたが(ノ∀`)



アニタイを投げた人だけが3問とってたのかな?
まあスポラン2の差が出て優勝してきました丶(´ー`)ノ





で、そのあとは

1回戦落ち→2回戦落ち→2回戦落ち

でしたorz




優勝したらもうやめよう('∀`)



久しぶりに問題
画像にマウスを置くと答えがわかるお

16
A.16
Lリーグは正直わかりません


ヨルク・ブット
A.ブット
GKでFKを蹴る選手はいますけどね。



  1. 2006/09/09(土) 00:31:10|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<デッキが決まったかもしれない | ホーム | やりすぎたらしい>>

コメント

「きたじまひでろう」ならまだしも、4文字目が「も」。
何と答えたのか微妙に気になる画像です。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(日) 18:24:00 |
  4. Mr.Quick@ピコ #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

♪しーんちょ~ごじゅうななメートル、たーいじゅう~ごひゃくごじゅっトン~
♪きょ~たいがうなるぞ空飛ぶぞ、そ~の名はちょう~でんじロボ、そーのー名はぁ~

……こんにちは、カスラックから来ましt(ぉ
ではなくてw、割とおっさんデフォルトだったりするんですよね、コンVのED。
おかげで、デカいものは何でも『身長57m・体重550t』と答えてしまう悪癖もw

QMAは滅多にプレイ出来ませんが(近場に無いもんで)、プレイして運良く決勝進出した際にはアニゲ一択の人です。懐かし問題で点数稼いでますw スポラン2が出たりすると俺オワタ\(^o^)/となりますorz
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(月) 10:20:40 |
  4. きゃのん #9EqAmqiI
  5. [ 編集]

おそらく

「きたがもひでろう」と見ました。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/11(月) 13:09:52 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

>Mr.Quickさん
1番↑がなんて答えだったかは覚えてないですねぇ・・・
カメラで撮るのに一生懸命でした。


>きゃのんさん
会ったことアリマセンが、まちゅ~さんと同じぐらいの年齢なんですかね?
コンバトラーVとかはロボット大戦で知ったクチなので、
エンディングはしらないですねぇ。


>isi-okaさん
そんな選手はレイソルにはいませんが・・・
その答えの問題があるんですかね。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(火) 02:55:13 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/12(火) 12:12:33 |
  4. #
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/659-a1adf09b

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

