だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりすぎたらしい

夷陵
火刑
赤壁

上から順に
夷陵、火刑、赤壁


6日、7日の2日間で、7000円ぐらい使ったにけーです。


とりあえず袁紹伝は終わらせました。


うん、まあ、その、なんだ。


袁紹はお笑い担当みたいです。


呂布とのやりとりとか、

ちょwwwwおまwwwww

って感じでしたしw


まあ、やってない人もいるだろうし、ネタバレはやめておきますが。

ちなみに攻城兵が強いので、クリアは楽でした。











それから、流星デッキですが。



( Д)゚ ゚陸遜すげえええええええええええええええええええ




と言いたい。
↑の方に範囲を載せましたが。

なんていうか、根元判定が強くなった気がします。
ただ長さがないので、甘皇后とかにはやっぱり弱いままですが・・・

でも、攻めて来る相手には、効果バツグンでした。
ランキングもなんかあがってるし、陸遜の時代が来そうですねー。

ちなみに流星的には、弓兵で火刑の長い周瑜の方がイヤなんで、陸遜増えるの大歓迎ですww



で、今日は周泰の部分を色々代えてやってみました。


で、甘寧が一番マッチ運が良かったですw



いや、甘寧にしたら6連勝とかしちゃいまして。

とりあえず甘寧、計略が地味に使える。

もっと効果時間長ければ・・・・
と想うんですが、まあ、知力2しかないからなあ。





騎馬単に2回あたりましたが、相手が5枚以上だとキツイですねー。
うちの槍はりっくんだけになってますからねぇ。
でも、まあ、結局焼いて数を少なくして、残りを横弓や乱戦でしのぐ戦い方は変わらないから、1人でも大丈夫かも。

前のバージョンは横弓してても高武力にはダメージが全然入らないから、攻城もらっちゃうとかありましたからねぇ。




マッチした相手は、意外と蜀が多かったですね。
最初は呉が多かったんですが。

とりあえず呉はR孫権と徐盛がいるとキツイですねぇ。
地味に焼け残るのが・・・
とりあえずうちには全体強化がないので、焼くしか選択肢がないんですよねー。
太史慈と甘寧あたりは焼けるんでいいんですが・・・


蜀も槍ばっかって感じじゃなくなりましたね。
大体R馬超がいて、時折SR趙雲。みたいな感じでした。
あと馬岱か魏延か廖化がプラスされてたり。
まあ八卦がいなければ結構楽です。




ちなみに今回出たR以上

こんなかんじ

SR董卓は前にトレードに出したんですが、戻ってきましたw
  1. 2006/09/08(金) 00:03:15|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<きったっじま!!きったっじま!! | ホーム | バージョンアップらしい。>>

コメント

袁紹伝

ぅはーーーw

7000円ですか?w

袁紹やりたいけど
2Rの袁家カードない・・・

今まで1枠使ってたんですがやっぱり2枠の
方が強いんですかね?

袁家は、火計に弱いんですよねー

反田デッキにしちゃうかなぁーー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/10(日) 23:35:01 |
  4. かっくん #-
  5. [ 編集]

1枠のカードよりは2のカードの方が、アイテムつくし強いんじゃないかと。
ちなみに、R袁紹ならダブってるからあげてもいいですが。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/12(火) 02:55:56 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/658-e6fd58d3

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

