だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ様でした

真ピンキー



いまさらですが、
真夏祭お疲れ様でした。

↑は真夏祭に出展されていて、最後じゃんけんの賞品になった真ピンキーです。
打ち上げのとき、写真を撮らせてもらいました。
はい、うちの事務所の方がゲットされましたw
出来レースじゃないからね?w


今回のイベントですが、結構盛況だったと想います。
というのも、うち、真に関しては全然だったにもかかわらず、半分ぐらい売れました。
月真さんが作ったカンバッチも、真だけが速攻売り切れました。
すごいね。
さすがだね。


まあ、うちは真愛プロに所属しながらも、イベントに関してはなにも手伝ってなかったりしますが。


ちなみにこの日一番の行列は
アイマス曲のDDR
でしたw




さて、それじゃあ、うちの次回以降の参加予定でも。

とりあえず


11月19日の
クイズマジックアカデミーオンリー
同人即売会
「マジックハイスクール・2学期!」


11月23日の
アイドルマスターオンリー同人誌即売会
「THE iDOLC@RNIVAL -アイドルカーニバル-」



あたり申し込もうかなーなんて想ってます。

ま~、そんな連戦で大丈夫なのかな?とも想うんですが・・・

とりあえずやってみます。


QMAに関しては、前から作る作る言ってたマグネットをやっと作ります。
本に関しては、
以前ゲストを頼んでみた方々がやってくれるようなら作るかな?
という感じです。

個人的にとっすぃ~にかいてもらいたいなあ。
でもQMAやってないみたいだから無理かなあ。
って、ゲストだけで凄いものにしてしまおうという魂胆ミエミエですねw
あとかゎしまくんにも頼もう。




アイマスはまたマグネットを作りたいですね。
今までは1種類づつでしたが、次は
ダンス、ビジュアル、ボーカル、私服、の4パターン
という感じでやりたいなあ。
私服は違うバージョンでもいいかなー?
つうかそんなにできるかなー?


本に関しては、まあ、作ります。
こっちはゲストとか期待せず、がんばろうかな。
みずのさんはきっと今回こそは塗り絵じゃないのをあげてくれると信じているよw




その他イベントはとりあえず未定の方向で。
ちなみに、冬コミは、申し込んでいません。
夏コミに行けなかったので。
  1. 2006/08/30(水) 02:58:45|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<買ってきた | ホーム | ありがとうございました~>>

コメント

真祭お疲れさまですー。
盛況だったようで何よりです(*´∀`)キャラオンリーは一度も行ったことがなかったのでちょっと行ってみたかったですー。真祭仕様ピンキーも生で拝みたかったですし…


各ペットのマグネットってありますかー?>QMA
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/30(水) 10:56:27 |
  4. 梅木 #-
  5. [ 編集]

まこ祭お疲れ様でした。

亜美買わなきゃ(笑
かわしまくんは現在口説き中です。わけえのには頑張ってもらわんとねえ。

  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(木) 02:17:43 |
  4. 真夜中 #-
  5. [ 編集]

>梅木さん
想っていたよりも、人は入ってたように想えます。
とはいえ、うちもキャラオンリー初めてだったので、ほかを知りませんが。

ペットのマグネットは・・・・
欲しいならつくりますお。


>代表
お疲れ様でした
亜美と真美の違いがいまだによくわからない自分には、どっちも同じに想えてしまう。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/31(木) 14:35:23 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

作られましたら蛇と竜を買いに行きますw

11月のくまオンリーは多分サークル参加しますので、当日よろしくお願いしますー
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(水) 08:48:52 |
  4. 梅木 #-
  5. [ 編集]

うん、まあ、全部作ってみます。

こちらこそヨロシクー

ってことで。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(金) 00:04:30 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/654-65ce9697

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

