だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うしろでごちゃごちゃ言わないでくれ。気が散るから。

空いてるわけは・・・

今日津田沼エースに行ったら↑状態でした。
しかたないので群雄伝やってきましたが。

つうかこんなの描いてる場合じゃないんだがw
まあ前回なんか描くって言っちゃったんで、コレで。
次はキャラとか描きたいですねー。


で、まあ、ソレはおいといて。

終わってPIAに移動したんですよ。
こっちはオフラインではなかったんで全国対戦を。
並んで、うちの番が来て、カード登録したんよ。

そしたらさー。

うしろでさー。

「普通は周瑜がいるよね」

とか言うヤツがいてさー。

そんなに陸遜珍しいかな?

とか想ったんですがね。

まあでも普通は周瑜かなー。

とも想うんで、まあそう想う人がいても不思議じゃないかー。

って感じだったんですよ。


そしたらさぁ、そいつさぁ、なんかうちがやるごとに


「そこでそれかー」


「これはしかたないなー」




















ヽ(#`Д´)ノうるせーよ!!






まだ8州だし、自分のプレイになんか言われてもしかたないかもしれんが、聴こえるように言うのはどうかと想うんですが・・・


知り合いとかならなー。
笑って

(#`Д´)=○)Д`)コイツめ!

とかやれますけどねぇ。



と、まあ、そんなことがありました。








ちなみに全国の結果は・・・
○×
でした。

うちはいつもの
U小喬+U孫権+陸遜+周泰+韓当

1戦目蜀単
大徳劉備+U張飛+徐庶+魏延+銀ペー

だったんですが、正直負けたと想ったんですよ。
開幕に小喬が2発壁殴ったけど、中盤に2発ぐらいなぐられて、
ゲージは見た感じどっちが勝ってるかわからない感じで・・・
最後徐庶に潰されるの覚悟で連環→流星したんだけど、

(ノ∀`)案の定雷落とされました。

まあ後ろの人うるさいし負けていいかー
なんて想ってたらうちが勝ってて

Σ(;゚Д゚)マジで!!??

とか想ったほど。
あとで携帯で結果を見たら0.3しか差がなかった。




2戦目
魏武曹操+U典韋+荀攸+排出停止のSR郭嘉

これは荀攸にやられたかなー。
あと開始早々の曹操とりっくんの一騎討ちも。
アレで柵すぐ壊されたもんねー。
あと反計がいるとりっくんは撃ちづらいね。

まー、そんな感じでした。



そういやー、お金は増えていくんだが、商人が全然でないな・・・
まだ小喬しかアイテム持ってないのになぁ・・・
  1. 2006/08/19(土) 01:27:52|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<2周目のマザー3 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

久しぶりです☆

たしかオフラインでも1ヶ月位たてばオンラインになるそうですよー
何か回線がまだ付け終わってないとかそんな理由だそうです。

自分も袁単なのでよく後ろから「くすくす」言われたり
「袁単って(笑」みたいなのもよく言われるので
なんとなくよくわかります(汗

それにしても流星デッキとやってみたいですね~(笑

でわ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(月) 23:47:16 |
  4. かっくん #-
  5. [ 編集]

袁単はネタじゃねーだろーよー。
田豊強いよ田豊。

流星的にはそんなに相性が悪い相手ではないのでいいんですがw


_| ̄|○ちなみにうちにはなぜかR袁紹が4枚あります。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(火) 04:15:28 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

そうなんですよね~

なぜか、ぅちも
袁家のカードがあたりません・・・ORZ

そんでなぜか周泰 陸孫 周喩
持ってます・・・ORZ

でも不思議ですよね~~(笑
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(火) 16:36:41 |
  4. かっくん #-
  5. [ 編集]

欲しいカードほどひかないワナ

いまだに自分でひいた呉のSRは
一枚もなかったり('∀`)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(水) 16:50:57 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/649-1a004c59

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

