だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

総てはこの時のために!

最近計略使用回数トップが、ダントツで名君です。
攻城された回数が載っていたら、間違いなく凄い数だと想います。




で、昨日あった対戦に面白いものが。


うちいつもの流星
UC小喬+UC孫権+陸遜+周泰+韓当

相手蜀単
ver1R劉備+R不動関羽+月姫+SR趙雲+趙累

地形が半分ぐらい森のところ。
で、序盤しのいで相手は多分回復待ち。ここで儀式。

全員回復したところで趙累が
「諦めるな皆のもの」
あー、これうざいんなー
流星が落ちる。

で、攻めて来る相手。
まありっくんで関羽ともう1人ぐらい焼いて、名君しながらなんとか・・・

なんて考えていたら




「総てはこの時のために!」




ちょwww



りっくんで劉備と趙累を焼いて
「へや~」
して趙累を落として全軍撤退wwwww

相手再起を叩いたのでムリに攻め込まず。


最後の攻めは連環叩いて時間稼いで終わり。


いやー、
趙累かけてある+低知力がいない
とはいえ、火刑持ち相手に桃園はどうなんだろう。と想った。





あとはSR袁紹のデッキとの戦いで、陸遜の撃破数が二桁行ったww
まあここも地形がよかったんだけど、
最初の突撃時固まりすぎじゃアリマセンでしたか?
1回の夷陵で5体も焼いたのは初めてですよ。





そしてこの戦いの後、

m9(^Д^)プギャー!!

SR袁紹をひくオレがいたw
  1. 2006/07/25(火) 10:20:17|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なにが起こった!? | ホーム | 良治といったら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/638-bfb98f4e

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

