だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記録更新だ!

何の変哲もない夜の事務所での場面だが

↑はなんの変哲もない夜の事務所の場面です。
が、自分には大いに意味のあるものなんです。



はい、今までの最高記録(約213万)を塗り替えることができました。
記録を塗り替えるというのは嬉しいものですねー

あー、もし
「217万なんて簡単に取れるぜ!」
とか想ってる奴がいたら、はじめた頃の事でも想い出してほしいですね


最初はわけもわからずEで引退。
次はこれよりも上を目指した。
今度はトゥルーエンドをみることを目指した。
次はSを取ることを目指した。
今度はファン数200万突破を目標に・・・
次の目標はどこだろうな。


さて、まだあと少し残っているので、記録を伸ばしていきたいところです。
とりあえず220万突破だ!





それから、同じ事務所の方とマッチングしました。
そのこともあって、真愛のしたらばに久しぶりに書き込もうと想ったら、見事になくなってるじゃーん。
代表が辞めたときになくなったのかなあ。


そういや代表はなんで辞めたのかー。
真相は明かさないのかなー。
無責任だなー。
代表とかやってたんだし、こういう理由で辞めるぐらい描けよなー。
blogに。
みくしじゃないよ?blogだよ?





それじゃいつもの戦跡だぜ。


柏J1復帰祈願!
真伊織やよい

54週目
ビジュアル→ボーカル→ダンス

なにもなかった。ブーストも記者も。それで12。
で、4万に入って全COMで記者ゲット。
想い出2発も撃ってますがー。


ここで210万を超える。



55週目
ビジュアル→ボーカル→ダンス
記者がつきレベルは16に。
ということで、丁度出ていた5万が誰もいなかったので即エントリー。



バババン



(;´Д`)一気に3枠まで埋まった・・・



うちは3枠。
1枠も2枠もランクB。
5万に来るって事は最低でも13でしょう。


(´・ω・`)フレッシュで負けそうな感じだな・・・・


コメントを凄い悩んだが、

(・∀・)ノ3ボムつかいます

としてみた。
記者は譲れない
という事を汲み取って貰えれば・・・

とか想っていたところ、1枠の人が同じ真夏祭り事務所でした。
しかもコメントが
「おや、にけーさん(以下忘れてしまった」


名前をよくみたらCANNON・・・














Σ(;゚Д゚)きゃのんさんか!!??









('∀`)全然気がつきませんでした。
だって普段ひらがなじゃないですかあー
アルファベットじゃわからないオレどうよ?
コメントも全然関係ないってどうよ?


_| ̄|○すんません



しかし柏でやると知り合いとのマッチが多いような気がしないでもない。
雛本さんとかっゃっゃさんとか。


ちなみに
1枠きゃのんさん16
2枠14
3枠うち16



1次審査で2枠の人が下のほうに落ちる。
うちは1位。


2次審査でボーカルを落とす。
あー、やっちまった・・・・
きゃのんさんが1位に。


3次審査は10個取る。




あー、合格してくれればそれでいいや・・・・・



結果

で、同点の2位でした。
うちとしちゃあ合格すればそれでいいよ!!


で、1番上の記録更新画面になるわけです。

そして、記録更新のご褒美なのか、
もっていなかったマンダリンヴィーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



56週目
想い出も残りわずかだし補充。
ボーカルが減っているのに、歌詞もボイスもお休みなのはどういうことですか?
しかたないから表現力でもやっておきますよ。
パーフェクトとったから、自力ブーストにかけるか。

で、コミュは雑誌取材を真と。
パーフェクトいただきました。

で、夕方のレッスンはなし。



さーて、残りわずかですが、最低でも220万は行きたいですね。




あ、上のオーディションよく考えたら、これ本人の承諾を得てないな。
まあ、合格したからいいですよねー?きゃのんさん(みてるのかわからないが

  1. 2006/07/21(金) 08:34:44|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<良治といったら | ホーム | タイトルなし>>

コメント

見てましたw

昨日はどもー。
いや、分かりづらいP名ですいません(;´∀`)(前にせんださんとマッチングしたときも、最初気付いてもらえなかったのよねw)

で、上のオーディションですが……こっちはメーストwktkの16で入っておりました。夕方早い方の時間だし、そんなに人いないだろう……と思って無人の5万に入ったら3人同時orz で、その中ににけーさんがいらっしゃったので、思わず挨拶した次第でして。
にけーさんは敏腕付き、しかもランクSだったので、敏腕は死守したいだろうなぁ……と思いつつも、枠外戦だったのでこっちも普通に必死でしたw(枠外対人慣れしてないヘボさを露呈w)
2節目で私の方が上に来てたのをうっかり見落としてしまったんですよね。こりゃ満点勝負だろうと思い込んでしまい、敏腕はいらないかな……と思って3節目はボム1の後1-2プレスの☆27~28狙い。まぁ狙いは当たったんですが、同点フレ勝ちしてしまうとは思わなかったですorz そんな訳でした。

で、いただいた敏腕を有効活用出来てれば格好良かったんでしょうが……次の5万でポカミスこいて2位となり、1週で手放す羽目にorz なんつーか申し訳なかったです。
ついでに、続いて6万にLv13で入ったらば16HUM+魔王と同卓し、しかも1節目にCOMの3ボム祭り食らって、こっち2ボム撃っても4-4-4という無残なことにorz 当然ボロ負けでしたとさ。

自分はオーデ譜とか記録に残さない人なので、こうやって改めて自分の記録を目にするとなんか新鮮ですね。……合格したものだからこそ、そんなことも言ってられるんでしょうがw
そんな訳で、全然問題ないですのでご安心ください。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 12:20:00 |
  4. きゃのん #9EqAmqiI
  5. [ 編集]

次の目標はりっちゃんのフィギュア化ナ?( `д´)σ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 17:46:08 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/21(金) 20:34:36 |
  4. #
  5. [ 編集]

おおおー、おめでとおー!

自己ベスト更新は嬉しいっすよねー!おめでとー!!

・・・って、これはマスター昇格できそうですねっっっ
頑張れ~~~☆
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 22:37:23 |
  4. イザディ #h/YaXuEQ
  5. [ 編集]

おお、

そろそろマスター昇格も近そうですなぁ。

がんがれ~w
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(日) 05:03:19 |
  4. Ed5th #z8Ev11P6
  5. [ 編集]

レス遅くてスイマセン

>きゃのんさん
合格できたので良かったですよ。
記録かかってましたからねー
(;´Д`)記者1週はいたかったですがー

とりあえず負けられないのでブースト待ち中です。


>すれいやーでぃー
(´_ゝ`)無茶言うな


>イザディさん
記録更新なんですよ。
おかげでちょっとアイマス熱があがってますよ。


>Ed5thさん
こんなんでなれてしまうのもどうなのかと想いますがねぇ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(月) 07:07:53 |
  4. にけー@柏サポ #cefC5IZI
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/636-eedc4e8d

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

