だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SR呉夫人

呉夫人ゲット。
買ってしまいましたw
なんかもう
「6回プレイしたぐらいで出るわけがない!」
とか想ったら買っちゃってたね('∀`)
まあいいや。


トレードに出したR郭嘉をひきました。
isi-okaさんにでも渡すかな。そんなに強くないが。




最近は降雨落雷に当たって惨敗してみたり。
アレツンデノレんですが。
序盤になんとかリードを奪うしかなさそうですが、流星だとソレも難しい気が。

まあそれ以外は結構勝って6州になりました。



蛮勇孫策とSR孫策のイベントでもうめようと群雄伝をやったら、
全国やってるときには全然でない商人がやってきましたorz
SR孫策の馬を購入しましたとさ。
  1. 2006/07/20(木) 08:55:22|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<記録更新だ! | ホーム | 遅くなりましたが>>

コメント

最近は

三国志でけてないです。
何より浅草も結構混んでる次第でして。

全馬に憧れるも、槍強すぎです。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(木) 09:13:22 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

そ、そうですか。
でも浅草ってそろそろ期間終了だったような?

全馬というと張遼の神速とかですかね。
流星デッキ的には相性が悪いのでキッツイですorz
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(金) 08:40:17 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/635-40ade247

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

