だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドカップが終わったわけだが

準優勝予想の結果とか描いてませんでしたね。
本当はイラストと一緒に更新したかったんですが、ちょっと時間がありません。



ので、今回まずは結果だけ先にうpさせていただきますね。






さて、今回優勝はイタリアでございました。

なんかジダンの頭突きとかいろいろありますが、正直どうでもいいです。
ちなみに頭突きしたのを見た瞬間に思い浮かんだのはごうだです



で、肝心の準優勝ですが
フランス
ということでした。


そう。
フランスを予想した方が1人。いらっしゃいました。
その名は
Mr.Quick!!
以下コメントコピペ

組み合わせからの予想と独断と偏見を交えて(謎)、フランスに1票。

せっかくのW杯なので、当たったらアロエに日本代表ユニフォームで。


おめでとうございます。
ぜひtoto予想してオレにコッソリおしえてください。

というのもですね。
Quickさんはね。

去年のJリーグ優勝予想も今年元旦の天皇杯優勝予想も当ててるんですよ!


なにかあるんですかねー。見極めるコツがw





ということで、アロエを描くことに。

しかし時間がないのでもう少し待ってください。




さて、他の方のコメントもコピペさせていただきますね。



まずは、ご参加いただきありがとうございました。

まあ、こんなんやって、参加する人が少なかったら悲しいだけなんですが、うちは結構「参加者がいなかったら描かなくていいからいいかw」とか考えてしまう人なんで、またやるかもしれませんw
とりあえず、以下に予想コメントをのっけておきます。
名前は一応伏せておきますね。そのほうが面白そうだからw







とりあえず、

ドイツ
QMAのサツキ単体
ナース服

で(´・ω・`)


なぜ(´・ω・`)としているのかわかりませんが、ドイツは惜しかったですね。
1戦ごとに力をつけていったような感じがしました。
アルゼンチンを破ったときに、決勝までは行くと想ったんですがね。うちは。
ところで、なんでナース服?






では、ピッポ大好きミランサポーターの私めがw

まず、熱いのは優勝予想。
いろいろ理由はあるけど個人的に好きなイタリアを。
ピッポがスタメンで出るようなら特に熱いね。
ミランサポーターなものでw

決勝の組み合わせ表知らないんで何ともいえないけど、
好きなサッカーをする国ということでオランダを準優勝国に。

希望のキャラは春日野桜(ストリートファイターシリーズ)
衣装は律子の私服でw


イタリア優勝と予想していたのはあなただけでした!
ある意味この方のが凄い気がする。
しかし予想キャラで誰なのかバレそうなワナw






せっかくの一大イベントなので飛び入り参加させてもらいますw

準優勝国:メキシコ
希望キャラ:QMAでユリ
希望の衣装:サンダースの服(///

WBCのこともあるので、今回日本人はきっとメキシコを応援するはず! あとはテキーラパワー。


飛び入り参加ありがとうございますた。
メキシコはアルゼンチンに先制したし、かなりいいサッカーをしてたと想います・・・
ユリにサンダース。コレはいいものかも?






サッカーはよくワカンネーが、当てにいくゼ。( `д´)σ

イングランドで、ユウコタソの水着ナ?

み・ず・ぎナ?(*゚∀゚)=3

これが実現したらショッパクナイネ。'`,、('∀`) '`,、


(´_ゝ`)おまい欲望に忠実すぎる
正直負けてホッとしたw






やっぱり、ブラジルが優勝するだろう。
2位はイタリア
いろんな事件があり、低迷しているイタリアサッカーの再生を祈ります。


イタリア好きなら最初から信じないとーw
時折遊びに行ってますぜ。






おそらくイタリア
ブフォンを筆頭とする守備陣の厚さと
トーニ ジーラなどのFW陣の攻撃力
決して悪くないメンバーです
ユーベの疑惑も晴れてきてますし


希望キャラが描いてなかった・・・
真愛所属なので真なんだろうけど・・・
でもあそこは本当に真好きが集まってるのか?
と想うこともあるからわかんないかw






準優勝予想・・・?
なんかテレビでやってましたが、3964の法則により優勝はブラジルとかなんとか。

てことで準優勝はアルゼンチンかイングランドあたり・・?
イングランドで攻めてみましょう。

イラストはそうですねー、
小喬のゴシックプリンセスとかどうですか?(’’


イングランドは、得点力に問題があったかなーと想います。
PK戦はユーロを想い出しました。
小喬にゴシックプリンセスとは、また凄い発想で。でも描いてみたい気がしないでもない。
ちなみにうちはRよりもUC派。






準優勝ですよね。
ならば、オランダで。
キャラはマラリヤさんで。
夏という事で涼しい衣装を。

本音を言えば、アメリカあたりが怖いです。


オランダvsポルトガルは激戦でしたね。といってもみてないんですが。
アメリカももしかしたら?ってところがありましたねー。






つ[ブラジル]
つ[伊織様]
つ[コンサドーレ札幌のユニホーム(!)]

どう見てもこの前○に負けた腹いせです。
本当にありg(ry


一応どこに負けたのか伏せましたが、キャラとかで誰なのかバレバレな気がするwww
ブラジルはロナウジーニョがいまいち波に乗れなかったのが悔やまれますねえ。






せっかくなので参加しますね♪

準優勝国  :ドイツ
希望キャラ :アイマスの音無さん
希望の衣装 :Vo服・パステルマリン&貝殻の髪飾り&真珠セット

カール=ハインツ=シュナイダーの活躍に期待(嘘)
決勝まで行ったとしたら負けないだろうけど、ここは敢えてチャレンジ。
希望は、マグネット音無さんがとってもよかったのでw


ハイ♪せっかくのご参加ありがとうございます。
カールハインツシュナイダーは、キャプテン翼に出てくるキャラ?
ぐぐってみたけどノンファイヤーショットってwwww

音無さんそんなによかったですかー。
アレはじめて描いたんだけどなw






始めまして○○○○と言います。
ブログよく拝見させてもらってます。

折角の機会なので足跡残すとともにW杯の予想でも。
スポは苦手ですがね…

準優勝国:ドイツ
キャラ :QMAルキア
衣装  :夏ということでちょっときわどい水着

WBAで日本勝優勝しちゃったことだし、
この勢いでサッカーW杯も…ミリか?



はじめまして。一応伏字。
うちも足跡が残ってたときにみにいったことがありました。
今はブックマークにいれときましたぜ。
スポラン2はうちで時々復習してるので、その辺を参考に・・・

ちなみに、ルキアはQMA女性キャラで1番好きなキャラなので、ちょくちょく描かれると想われます。
ちなみに1番好きなキャラはセリオスさ!






直感とかで…!(ぁ

クロアチア
シャロン
制服に着替え中



( ゚Д゚)



(゚Д゚)



(゚Д゚ )



(゚Д゚)



( ゚Д゚)<ソンナヒトダッタンダネ○○サン




一番驚いたコメントでしたw
着替え中ってwwww

しかしクロアチアとは・・・
大穴すぎますよぅ。






釣られてみるか(笑)
準優勝はぶっちゃけオランダではないかと

理由?いや何となく(笑)
じゃあ、アルビ@サンダースを一つ!
背番号1で!


釣られてくれてありがとう!
希望キャラと希望チームで誰なのかやっぱりバレバレな気がするw






正直まったくわからんからブラジルにしておくぜ ┐(´∀`)┌

(´_ゝ`)当たったらフィギュア化な


なにをオレに求めているのかわかんねえw






お久しぶりです
…ギリギリですが、予想をさせて頂きます

・アルゼンチン
・伊織様
・マジックアカデミーの制服

┃ω・`) チラベルトがいれば、パラグアイにしたかった



はい、お久しぶりです。
アルゼンチンは前評判高く、ドイツを破れば優勝もあるとうちは想ってました。
組み合わせ運があれば・・・とかも想いますが、それも実力のうちといいますからね。

しかしチラベルトとはまたナツカシスw
FK蹴った後、必死に走る姿はウケタw






以上かな?
また次回、なにかあったらご参加くださると嬉しいです。




さーって、アロエでも描きますかー。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/13(木) 05:09:43|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<やることいっぱいあるんですよ | ホーム | ついに呉のSRががが!!>>

コメント

totoみたいに金が絡むと途端に間違えそうな予感w
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 01:25:15 |
  4. Mr.Quick@末賢惨罵 #gkbpLkN.
  5. [ 編集]

ブラジルは、決勝まで行ってあんな感じの負け方をしてくれると踏んでたんだけど、どうも2戦早かったねぇ。。orz

…っていうか、他にもバレバレwな人が何人かいるわけなんだけれども。


着 替 え 中 の シ ャ ロ ン 様 は ぜ ひ 見 た か っ た


あの予想が当たってたとしたら、このお方はいろんな意味で ネ申 だった訳ですがw

…なんか、あの某blogの中の人のような気がするのは、オイラだけ?(^^;
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 15:45:54 |
  4. 某コンササポ(もはやバレバレw) #-
  5. [ 編集]

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)

オレ、外れたノ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



ま、イイヤ。どうせオレのも書いてくれんダロ。'`,、('∀`) '`,、
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/14(金) 18:21:43 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

上から

>toto
オレもそんな気がしないでもない


>着替え中のシャロン
個人の名誉のため名前は出しませんよ?


>えろいやー
(´_ゝ`)描かねーよ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(火) 06:45:49 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

シャロン着替え中とかww



・・・当たったら描いてた?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/18(火) 20:37:46 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

描いてただろう。
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(木) 07:19:08 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/632-54204d61

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

