だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安英学キタ―――(゚∀゚)―――― !!

柏でQMA2。
キャラはあいかわらずリヴリヴ。で青銅賢者戦。
予習でスポラン2をやってたら、


ズームで安英学キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


これ正解かいちゃったんだけど、ラストの文字はやっぱり必要なのかな?
わざと間違えてみればよかった。
(・∀・)誰か知ってたら教えて下さい。

予選とか決勝で出てきて欲しいなぁ、とは想うものの、普段ニュースとか見てる人ならサッカー詳しくなくてもわかりそうでもあるんだよね。
彼は北朝鮮代表で当時結構TVに出てたし。


さて、本題。
1回目
1回戦スポーツランダム


ラン2キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


いきなり未問で躓く。
(・∀・)でももう覚えましたからー
不正解はこれだけ。
5問正解で2位。
1位は全問正解してた。
つうかメディナベージョの並べ替えが正解者うちを含め3人だけだった。
( ̄ー ̄)正解した奴は結構なサッカー好きとみた。

2回戦ノンジャンルランダム
5問正解で1位。
(;´д`)さっきラン2でトップだった人は残念ながら落ちていった・・・

3回戦アニゲーランダム5
ポワトリンの順番当てだけ間違える。
愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで!
とかそんなの。
それでも1位で通過。
( ̄ー ̄)ベルバラの○×が効いたな。

決勝
スポラン2→学問4文字→芸能並べ替え→芸能ランダム3
ラン2
並べ替え
( ゚Д゚)<レイモン・コパ ○
キューブ
( ゚Д゚)<ジャメーリ ○
これが1人正解。
(`・ω・´)これは優勝イケル!!
と想った矢先、学問4文字が全然できずorz
でも2位。


2回目
1回戦ノンジャンルランダム
3問正解でギリギリの12位。
(;´Д`)13位とは1点差なかった・・・

2回戦スポラン3
( ´ー`)y-~~~ 余裕の全問正解で2位。

3回戦スポラン5
(´・ω・`)サッカー問題1問も出ず・・・
3問正解で通過はないと想っていたら、タイム差でギリギリ4位。

決勝
スポラン2→アニゲータイプ→スポキューブ→芸能並べ替え
ラン2でまたも一人正解の問題があったのだが、1問未問の連想をはずしてしまう。
しかしアニゲータイピングがなかなかの成績をみせる。
( ̄ー ̄)ゲーム系の問題はそこそこできますからね。
で、結局2位と1点差で優勝。


日曜日とは打って変わって楽々モード。
日曜日の惨劇はなんだったんだろう?

貢献度は416に。






このあとたまだカードでちょっと遊んでみた。

カイル杯優勝メダル

_| ̄|○空気読まずに優勝してスマン・・・

(つД`)みんなタイピングで自滅しちゃったからなんだよぉ

でも優勝したのはこの1回だけなんだけどな。
あとは2位と3位。




ちょっとしたこと
FEを答える4択で、選択肢が
ファイアーエムブレム
ファイヤーエムブレム
ファイアーエンブレム
ファイヤーエンブレム

この4択は爽快だったなぁ。正解者が16人中2人だけ。
正解はもちろん「ファイアーエムブレム」なんだけど、残り14人はみんな「ファイヤーエムブレム」と答えてた。


それから
オーストラリアのオペラハウスの画像のエフェクトクイズ。
問題文は「オーストラリアの観光地」だったかな。


( ゚Д゚)<オペラハウス ○

(*゚ー゚)<シドニー ○


工エエェ(´д`)ェエエ工

シドニーでいいのかよお

あと自信マンマンに

( `・ω・´)<エアーズロック ×

と答えてる人には笑った。
(´Д`)確かにエアーズロックを答えるエフェクトもあるけどさ。
モザイクがとれて_| ̄|○←こうなってたに違いない。
(・∀・)ちゃんとみようぜー

ちなみに「エアーズロック」は「ウルル(現地での呼び名)」と答えても正解だから、時間短縮になるんだよね。
  1. 2005/06/29(水) 08:16:40|
  2. QMA|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<コンフェデ終了 | ホーム | ステラがクラスチェンジしたのはいいんだけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/63-0f556e67

ファイヤーエムブレム

ファイヤーエムブレムファイアーエムブレム(Fire Emblem)は、任天堂のシミュレーションロールプレイングゲーム|シミュレーションRPGシリーズ。略称はFE。開発はインテリジェントシステムズ。概要同ジャンルの草分け的作品であるが、ファイアーエムブレ
  1. 2007/02/16(金) 10:10:38 |
  2. さやかの記録

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

