だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドカップも終わったので

久しぶりに更新。

そろそろライブみたいですが、うちは行きませんぜ。
そろそろバージョンアップみたいですが、特に気にもしてませんぜ。

常にマイペースで。





最近はボーカル流行を狙ってやってます。
トリオの3曲目が蒼い鳥なんでね。
丁度行ける時にボーカル流行ならやってみたりしてますね。

で、日曜日丁度ボーカル流行で時間もあったんで、11プレイしてましたよ。

その前の部分の更新してなかった部分からまとめてどうぞ。




柏J1復帰祈願!
真伊織やよい
41週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス

記者付でレベル16全国5万

流行1位が帰宅して満点ながら、フレッシュ差で2位。

画像は撮り忘れたらしい・・・・


42週目
想い出が残り6発なので、ちょうど記者もいなくなったし補充。
TV出演?だかのコミュ。を真と。
前にパフェ取ってるからなあ。


43週目
表彰式。
コレも前にとったんよねー。
一喝してかっこいいところをみせるんだよな。



44週目
ボーカル→ダンス→ビジュアル

素でレベル14
3枠にレベル10の人。
2次審査でこりゃボーカルは帰るなー
って事で2次審査と3次審査はボーカルを抑えてみる。

結果は


結果


あのね。帰ると想ったんよ・・・・
なのに帰らなかったよ・・・
まあ合格したのでいいけどさ・・・



45週目
ボーカル→ダンス→ビジュアル

レベル14で5万に突撃さあ。
3枠にレベル10
よくレベル10で5万にいけるよなあ。


伊織「はいはいわかってる。落ち着いていくわー」

気を引き締めていけがはじめて成功した気がする。


結果

ダンスユニットが多かったからか、ダンスのボーダーが高いかな。
2次にダンス。3次にビジュアルを落とすも★25個1位。




46週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス

レベル14
丁度5万5千があったので覗いてみると、1人待機しているところだった。
ので突撃したら、同時に2人きたらしく、3枠まで埋ます。

1枠はレベル10。2枠はうち。3枠はレベル16。

1次審査の最後にCOMが想い出ドバッと。
あー、2発撃っとくべきだったか・・・・
と想ったが、奇跡の3rd3rd3rd

2次審査も3rd3rd2ndでなんかちょっと危なげ。

結果

それでもまあ★30個でトップ。2位から記者を強奪してやったぜ。





47週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス

記者付でレベル16
5万と7万が同時にあったので、迷わず5万に。

1枠うち。2枠レベル13。5枠レベル8。

5枠は飛ばされたか?
可哀想だが本気で行くぜ!記者を手放すわけには行かないからな!

結果

3発いらなかったなー
でもまあやってるときは「もしかしたら・・・」を考えちゃうんよね。



48週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス
16記者付5万に突撃さあ
1枠うち。2枠レベル12。3枠に花鳥風月。
さらに4枠の佐野っちがレベル16。
こいつは気を抜くとやられるな・・・・・

絶対勝てるぞ!
にひひ、まっかせなさーい

お、選ばれなくてテンション下げてたけど、回復したねー。


1次審査にさのっちの2発を確認したので、こっちも2発撃つ。
これで★10個。トップにきたのはやはりさのっち。
2枠も2発目を撃ってきたと想ったんだが見間違いか?

2次審査はダンスを落としてもいいぐらいの感じで配分してみたが、なんと★10個。
運がいい。

3次審査はボーカルが帰りそうになる。
1次で2枠がボーカルを落としていたら、帰した場合フレッシュで負けるかもしれない。
そう想って3発目も投下。

結果は

結果

なんと2枠は3位だった。
1次も2発撃ってたんだが、5個しか取れなかったのか・・・
運が悪かったってことで・・・




49週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス

記者最終週でレベル16
5万へ。
1枠うち。4枠レベル11。


2次にボーカルを抑えてみる。
帰ればいいし、帰らなくても25個合格するだろうと踏んで。
結果は

結果

記者の引渡しに成功。
昔はこんなに器用にうてなかった気がするね。



50週目
想い出補充。
TVリハーサルを真と。


なんだこのコミュ・・・・
あっけにとられてみた。



51週目
結婚しよう
って真に言ってみた。
これでなんのコミュかわかる人はいるかな?




52週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス

記者消えてレベル13に。
でもまあまだ5万で大丈夫だろう。ってことで5万に。

1枠うち。2枠レベル13。


2次審査。ボーカルが帰ると踏む。
しかし・・・


結果


帰らなかった&3次審査でビジュアルを落としてしまったよ。
でもまあ合格したんでいいか・・・





53週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス

レベル13で5万に。
今度は全COM。
まあ余裕かなあ。なんて考えていた時期がオレにもありましたorz




結果


ホントね。もうね。危なかったんよ。


2次審査でボーカルは帰りそうになったからあまりうたなかったんよ。

そしたらね。






3次審査の最初に想い出Good4発ぐらいきて
ぐーんと回復しちゃってさあ('∀`)







なんとか9節目に帰すのに成功してギリギリ合格。
全COMは読めなくてやりにくいよ・・・orz






ちょうどクレジットもきれたので、終了。
続きはまた今度ってことで。













  1. 2006/07/11(火) 13:14:13|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<荀イクと荀攸に勝てないなー | ホーム | 全国大会は参加するだけだよな?な?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/629-35b9f2af

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

