だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドカップ準優勝予想の今

準決勝組み合わせ

というわけで、準優勝予想とかしかけといて放置しすぎでしたね。すいません。


えー、もう準決勝です。


多分もう予想してくれた人にとっちゃ、敗退した時点でどうでもいい感じだと想いますが、とりあえず予想で残っているものをあげておきます。


ドイツが準優勝の場合
ルキア(QMA)
サツキ(QMA)
音無小鳥(アイマス)

イタリアの場合
ABLAZE行徳を宣伝(希望がなかったので)
↑こんなん描いたら誰が予想したのかバレバレだw

フランスの場合
アロエ(QMA)

ポルトガルの場合
誰もいないのでオレ様の大好きな秋月律子(アイマス)を描きます。






まあ実際のところブラジルがくると想ってたんですが、フランスに負けましたね。
こうなってくると、ジダンというスーパースターに華を添える結果が出そうな気がします。



まあ色々ありますが、総てが終わってから回想しましょうかね。




ちなみに、土日寝る時間もないとか言ってましたが
金曜から
労働→秋葉原→帰宅→ドイツvsアルゼンチン→イタリアvsウクライナ→労働→山形vs柏→ポルトガルvsイングランド→フランスvsブラジル→労働→・・・

といった感じでした。
ちゃんと寝たのは山形vs柏戦のあとの3時間ぐらい?
ま、そんな感じでした。
ので月曜は寝まくりでした。
  1. 2006/07/04(火) 05:08:29|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<にけーの色の塗り方 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

労働シテタノカ、、。OTZ
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(水) 17:41:28 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

アブレイズ行徳かアロエか・・・


フランスガンバレ!!!!wwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(木) 12:27:54 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

間違えた、準優勝予想だった・・・


イタリアガンバレ!!!!!!!
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(木) 12:28:58 |
  4. KATSU #-
  5. [ 編集]

よし、どうせならアロエが見たい、イタリアがんばれ。

じゃなくて、普通にイタリア応援です。
トニ、ハットトリックしてくれ(´・ω・`)
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/06(木) 17:34:20 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/<%
  2. |
  3. comment_month>/06(木) 23:33:25 |
  4. #
  5. [ 編集]

みんなしてイタリア応援かw
うちはジダンに華を持たせてやって欲しいけどな。

アロエが描きたくないわけではないよ?
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/07(金) 04:02:09 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

クララかわいいよクララ
これは良いクララですね。

イングランドはさっくりまけたなぁ(´・ω・`)

決勝よりもカーンが出るらしいドイツ戦が気になってたり。
行徳宣伝のほうがネタ的に面白そうなのでフランスを応援しますかね。
前回韓国につぶされたジダンが復活して栄光をつかむ、いいシナリオじゃないですか♪
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/08(土) 10:50:20 |
  4. 水月映二 #-
  5. [ 編集]

サッカーよく知らない人に昔話をしてみる

イングランドvsポルトガルは2004年のユーロを想い出しましたね。
ベッカムが豪快にPKはずしたあの試合。
それ以来イングランドはPK弱い印象がぬぐえないなあ。

そういやユーロ2004のフランス戦でも、ベッカムPK止められてたな。
アレ決めてればロスタイムに逆転負けなんてなかっただろうにw


>行徳宣伝
特になにをしたらいいのかわかりませんがw
  1. 2006/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/09(日) 04:47:56 |
  4. にけー@柏サポ #GWFz1bAw
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/623-d49bb277

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

