だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長い戦歴

久しぶりにアイマス戦歴更新。

色々あった。

九州の首領に会ったその日に秋葉原GIGOの晒し台でプレイしたり、
QMAKET帰りにトラタワでプレイしたり、
三国志大戦があまりにも混んでたので、誰もやってないアイマスをやったり。


まあとにかく。
どうぞ。

柏J1復帰祈願!
真伊織やよい
33週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル
ブーストでレベル16。
1枠に1人待機中のところに乱入。
無事に同時inなどもなく枠内戦。1枠はレベル16。

1次審査に祭が起きるも対抗できずviを落とす。
そして3次にvoを落として、

結果

こんなかんじ。
まあ合格すればいいんですわな。



34週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル
またもブースト。
ということでHIT-TVに突撃。

結果




はいはい、いつもどおりですよ。



35週目
ブースとも何もないが16。
能力値が丁度よかったのでダンスマスターへ。
全COM

結果
1次にお祭が開催されたっぽいので2発投下。
無事10個獲得。










36週目
ボーカル→ダンス→ビジュアル
ゴールデンタイムだったが記者付で16だし、5万に。

無事同時inなどもなく時間だけが過ぎていく・・・

(´・ω・)誰も来ない・・・

間違えて5万じゃないところに入ったんじゃないかと不安になる・・



30秒ほどのところで3枠にレベル13の人が来る。
GTだけど枠内戦に。



1次審査でダンスを落としてしまう。

順位はなんと3位。
2位はライトン
1位は3枠。


2次審査、今度はビジュアルを落とす。
しかも順位は変動ナシ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


3次審査
記者は諦めたものの、合格は諦めてねえってなわけで3発目投下。
ここで★10個取って25個。


記者は離れたけどまあこれなら合格だろう。







結果






( ゚Д゚)



(゚Д゚ )





(゚Д゚)ナンデキミ3イナノ??






37週目
ダンス→ボーカル→ビジュアル

5万へ。
1枠うちレベル16。2枠Aレベル12。3枠レベル14。4枠花吹雪
5枠ぉおkレベル16 6枠ハニーレベル12


(゚Д゚)なんかレベル高くね?



特に荒れた様子もなかったので、各次1発づつ。


結果

3次にダンスが帰るも満点で1位合格。





38週目
ダンス→ボーカル→ビジュアル

5万5千があったので覗いてみたら2人待機中。
よって5万に。
1枠レベル11。2枠うちレベル16。5枠レベル8。
あとはCOM。
レベル8とかいますけど?

結果

ダンスを1回落とすも、想い出1発で25個。



記者3週目だったしちょうどいいか。



39週目
ダンス→ビジュアル→ボーカル

ブーストでほぼマックス。
QMAKET2帰りにトラタワで。
1枠に一人待機しているところに突撃。

同時inで4枠まで埋まる!!!!




( ゚Д゚)





(゚Д゚ )






(゚Д゚)コレナンテハメ?








1枠レベル15B。2枠レベル10S。3枠レベル16S。4枠うちレベル16。5枠テルミン。6枠11。

絶対勝てるぞ!

(´・ω・)失敗ですか、そうですか。


1次も2次も特に回りの攻撃はなかったような。
うちも釣られて各次1発づつで行く。


結果



なんとか合格となりました。
4位のレベル10の人も、出来うる限りの悪あがきはしていたんだなあ。
しかしジャストで叩けていないのがモロバレですね(ノ∀`)
記者ゲット


40週目
ボーカル→ビジュアル→ダンス


秋葉原GIGOでEIN♪さんなどのいるなか晒し台でプレイ。
記者付でレベル16。
5万に入ると同時inで3人埋まる。
最近枠外ばっかじゃね?

1枠S12 2枠うち16 3枠A16
他はCOM。


1次、2次、と想い出使い★18獲得。

3次も想い出を投下すると










Badキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







_| ̄|○あぁやっちゃいましたよ姫川さん・・・






こりゃダメだろうと想うも、合格のためボーカルをなんとか帰す。
しかしダンスを落とす。

(’A`)★11個・・・・






結果





1位合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






ちなみにこの日秋葉原GIGOでオーデを受けた人は、みんななんかしらやらかしてましたw
  1. 2006/06/30(金) 02:12:45|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 最近全然勝てませんw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/620-f0343653

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

